タイトルって難しい・・・

P1010031

 

おや・・・セレちゃん

色っぽいと言いたいけれど お顔が幼いからねーー

ピンクもお似合いです

 

P1010032

 

なんだかこんな事になるらしく・・・

まだこれに色々くっつくらしいのですが 大変だわ・・・

頑張ろう・・・がんばろう・・・が・ん・ば・・・・・・

 

思うこと

鳩山さんの奥様幸さん

施設訪問なさった時

「さくら さくら」で歓迎されましたのね

「ご一緒に歌いません?」と再度皆様と歌たわれたのですが

さすが宝塚出身お歌は上手だけどキーが高いのですよ

お年寄り付いていけなかったのではないかしら?と素朴でイジワルな疑問・・・

お年寄りの歌を聞きたいよりも御自分が歌いたかった?とこれまた イジワル・・・

折角 一生懸命日本語の歌詞を練習なさったのに 余韻を楽しんで欲しかったと思います

人様の前に立つと言うのはなかなか難しいと思います

さりげなく居てキラリと光る人になりたいけど・・・難しいわーー

韓国のファーストレディーの民族衣装良かったです

大げさな振る舞いをしなくてもあのチョゴリだけで注目ですもの

鳩山さんどこかで紋付着てくださらないかしら^^

ファーストレディーでステキだと思った方 元総理の福田夫人

はじけるような笑顔ではなかったけど 人を包むような良い笑顔でした

在任が短くてあまりテレビでお見かけできなかった事が残念です


コメントの投稿

非公開コメント

風様:hana03.gif:こんにちは:heart01.gif:
ピンクのドレスは 今からもっともっと たくさんの細かなパーツが
たくさん 居るのでしょうね☆
それでも だんだん 形になって参りますと
わくわく。。:heart01.gif:
私も 楽しみにしております。。:hana05.gif:
鳩山さんの奥様の御話し。。:rose03.gif:
本当に 人前に。。と言います事は 難しい事なのでしょうね。
個性が際立って 海外の評価はとても良いようなのですが
和の日本では まだ 少々 お時間が掛かるかも。。なんて
そんな事 想っておりました。
今日は雨ですね。。:ame02.gif:
お散歩行けずに きゃむホリTちゃん達は がっくりと
意気消沈気味でした。。:kao21.gif:

こんばんは モコ様
いちばんパーツの多いお洋服になりそうな感じなのです
出来ましたら 又みてくださいませね:kao01.gif:
立ち居振る舞いは 私みたい下々の者まであーだこーだいいますものね
えらい 迷惑なのかもしれません^^
それでも・・決して揚げ足取りばかりしているわけでもなく
立派にお勤めを果たしてくださる事を期待はしておりますの
せめて 一年でおやめになることは避けていただきたいですね
しとしと・・・と雨
毛玉3兄弟ちゃんはお散歩残念でした^^
私も犬さんとのお散歩あこがれております:heart01.gif:
猫で試してみましたが・・・植木に突っ込んでいきました:kao05.gif:
突っ込まないまでも とろとろ・・・・アプローチで転がってなめなめ・・・
散歩には向いておりません^^;
明日にはお散歩いけますかしら
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他