イベント  その2

P1010038

 

二枚目です

娘があーーして・こーして・・・と考えていましたけど

如何でしょうか

うーーん・・・と唸って

「まっ 最初と言う事で」と収めておりましした^^

P1010039 

 

このフリルは頭痛の種

 

P1010042

 

肩紐なしで無事止まっています

ここは良くできたーーと自画自賛

この写真だけなんだか光が入ったのーー


コメントの投稿

非公開コメント

上品で可愛いドレスになりましたね:heart01.gif:
お疲れ様でした。
私もこれと同じ白の生地を持っているのですが、ず~っとしまいこんだままで使わずじまいでいます:kao17.gif:
いつになったら使うのやら・・・
蒼日さんとイベントに出られるそうですね:kao06.gif:
楽しいイベントになると良いですね。
またイベントレポもして下さいね~

こんにちは Mayさん
見てくださって有難うございます
スカート切り替えがもっと上だったら・・・
ボレロもう少し長めとか色々言っておりましたが 
そのうちきっと程よい寸法に行き当たるのでしょうね
そうなんです!お調子乗ってイベント参加です^^;
よそ様のお子様達にリアルに逢ってまいります
レポートに忙しく自席に居ないかも・・・
同じ生地お持ちとか・・
是非Mayさんがどう使われるかお手本見たいですわ
何か作ってくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他