イベント当日のご報告

イベントに行って来ました

ギリギリで縫い上げて・・・

 

IMG_0740

 

 

IMG_0734

 

豆花可愛いわねー

座りっこボディーですよ

 

 

IMG_0731

 

紅茶で染めました

レースの色と合ってとても落ち着いたドレスになりました

ドレッシーなのでウイッグもちょっと変えました

フルチョの時のウイッグで 前髪がもっさっさ

こういうのを見ると切りたくなります

 

IMG_0727

 

顔小さいわねーーと言われました

ギャザーを沢山寄せたので ウエストパッツンパッツンです

実は・・・丈が少し短くなって ウエディングドレスからの変更で

ベールがストールに変わりました^^

 

IMG_0742

 

 

前の席のベア作家さん

ドール愛好家でもいらっしゃいます

「Mayさんとお揃いねーー」と娘と噂・・・

Mayさんお耳が痒かったかしら^^

 

IMG_0741

 

ミニ本!

完成度高い本でした SDさんにでもと思いましたが・・・

 

IMG_0747 

 

まるで人間のブティックです

 

暇を持て余しましたので・・・早めの撤収

色々なディーラーさんとお会いしてレイアウトに新参者は

感心する事しきりでした

娘のドール友達も尋ねて来てくださいまして 有難うございました

 

 

今日は荷物の運搬に夫が付き合ってくれましたので

お夕飯をご馳走いたしましたの

疲れましたけど楽しい一日でした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした:kao06.gif:
楽しかったようで何よりです♪
素敵なドレスを着たお嬢様方:heart01.gif:
とっても素敵で眼福です:rose03.gif:
紅茶染めのドレスも素敵♪
紅茶染め、簡単で素敵なお色になるでしょ~?
まったく同じお色に染めるのは難しいのでまとめて染めちゃうと良いですよ。
ぷぷっ:kao07.gif:
私とお揃いさんいましたか(笑)
ベア作家さんはドール好きの方もとっても多いんですよ。
ベアのイベントでも結構ドールさんが座ってたりします。
昨日はお疲れでしたから今日はゆっくり休んで下さいね~:ashiato02.gif:

こんばんは Mayさん
イベントなど始めての事でまずは雰囲気掴みと言う事での参加でした
この次は・・・ともう策を練っております^^
紅茶染めはお世話になりました
少しづつ濃くして3回ほど染めました
失敗しては・・・とりあえず1メートルほど染めてみましたが
綺麗に染まって 喜んでいますの
皆様壁を立てたり手際の宜しい事!
レイアウト等も参考になりました
スペースは60×90  今度はゆったりと倍は欲しいところです^^
いつも見てくださりありがとうございます
Mayさんのほうがドール服は先輩!
追いつけ追いつけの精神で頑張ります
弟の所に新人猫がやって来ましたので^^見にいきました
ちっこいで可愛いのなんの!
「持って帰っていいよーー」
でも・・・あっと言う間におとなになるんだ!と心密かに思いました^^
・・・可愛かった・・・

おはようございます(*^ヮ^*)v
イベントに参加なさったのですね:heart01.gif:
良い刺激や いろいろな収穫もたくさん在ったのではと
拝見しつつわくわくしておりました:rose03.gif:
それにしても お洋服の素敵なこと。。:kao22.gif:
紅茶染めのドレスは 本当に好きでした。。:heart01.gif:
弟さんのところの赤ちゃんニャンコ:heart01.gif:
小さい頃は あっという間ですものね:kao22.gif:
今朝方 お庭へ出てみましたら
日向ぼっこをしているニャンコが いっぱい。。
1.2.3.。。もっとたくさんで
シャムさんや 白黒さん。。トラトラや キジ君まで
えぇぇーこんなに いつも何処にいたの??と 想うような
バリエーションと数で まだ斜めのお日様に十分に当たりますように
光を余すところ無く上手に捕らえた フォーメーションには
思わず 感心してしまいました:hare.gif:
遠くで 雷の音がしています。。
雨が降ったり 晴れたり。。忙しいお天気模様となりそうですね:heart01.gif:

こんにちは モコ様
えへへ^^イベント行ってまいりました^^
皆様の力作拝見して次の目標が出来ました
次は?と検索中です:kao02.gif:
紅茶染め Mayさんの教えていただいて
初めてなので失敗も有りとやってみましたら
まーー・・・綺麗に染まりました:te02.gif:
モコ様も是非なさってくださいな 市松さんに・・・
私人間用に欲しくなりましたわ
この細いレースがとてもステキなの
あーーらまぁ・・ニャンコ見たい!です
無事に育ちますように:heart01.gif:
朝雷様だったのに 今は青空ですねー
女心と秋の空?なんて言われますが
冷え込んできました
お風邪に気をつけてくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他