兄弟

祭りの後・・・

夫の兄上が来た・・・

この方は周りに・・・と言うより夫にとても優しい人・・・

色々と私にも気遣いをしてくれて 夫婦で一目も二目も置いている

私のカメラを見て(兄も相当なカメラマニア)

「おっ 良いの買ったなぁーー」

望遠レンズくださいとおねだりすると

「なんでかーー」と言ってましたが目が笑っていた きっと来る~~きっとくる~~♪

去年義姉のお母さんが亡くなられた後に次々と物が届いた

そのうちの一つは兄の第二就職の退職記念だと言う

定年退職のときはお金をくれようとした

こちらがお祝いしなきゃいけない立場なのにと

さすがに貰う謂れがないので断ったが・・・

「いやーーS子(義姉)の姉妹に・・・少しお金も貸したし・・・」

それでも ねーー

ポケットに収めてもらったけどなんだか・・・意味不明なお方である

骨董が大好きで 京都の東寺の弘法市には決まって出かけるとのこと 羨ましい~

この兄の事を次兄のお嫁さんが

「お兄さんは優しくて 面白い方」と褒めたらしい(私はまだ結婚してなかった)

すると次兄が焼餅を焼いたと今でも語り草になっている^^

まぁーー・・・心の狭さは折り紙つきだが(--;)

兄弟三者三様

食事の後(御馳走してもらった^^アイス餡蜜のデザート付き)

新幹線駅まで見送った帰り

「兄貴 やせたねーー・・」とポツンと言った

いんや!兄さんは退職して畑仕事や体動かして 引き締まったの!

心配は・・・夫よ!あなたのお腹の出っ張り具合の方よ!

兄さんも言ってたでしょ 「お前の腹ーーー」って

聞いちゃいないんだから!全く・・・

 

そうそう 宣伝です

娘と合同のイベント用の名刺です

こんぺいとう と言います

ちょっと小さかった・・・

どうぞ 宜しくお願いいたしますhart01

 

IMG_0730


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他