オークション出品

宣伝です

オークションに出品しました

2年ほど前に一度出品して以来冬眠状態でした

モデルになるSDさんも増え イベント参加 ブログを通じてのお友達が

オークション出品を頑張っていらっしゃる様子に刺激され

目出度く?出品となりました

お暇でしたら こんぺいとう 覗いてみてください

 

 

0910192311.jpg

こんぺいとう


コメントの投稿

非公開コメント

SDさんドレス出品おめでとうございます~:rose03.gif:
おめでとうってのも少しおかしいような・・・???
先日のイベントで作製されたドレスも順番に出品されるのでしょうか?
良いご縁がありますように:te02.gif:
う~ん、私も頑張らないと~といいつつ自分用ワンピの制作に励んでます(笑)
生地も結構ゲットしちゃったので、同時進行で頑張ります:kao07.gif:

こんにちは
お祝いありがとうございます:rose03.gif:
:
やっと出品できました
娘が「つかれたーー」と言っておりました
紅茶染めドレスまで考えております
舞のドレスはまだ改良の余地有りかなと思いますので
自宅用にでも・・・・
お目に留めて下さると嬉しいです
あら!ご自分用ですか?
楽しみです:heart01.gif:
生地頑張って消費してくださいませ
去年作りかけのセーター(SD用)が2枚ほどありますので
全体を完成させたいと思います
今日お稽古に行っておりまして お返事遅くなりました
もう少ししたら お夕飯の事かんがえなきゃ・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他