出来るかな?

出来た^^

 

P1010075 

 

先に作ったお花は四角形

見本は大小作って重ねるのですが あまりにも高さがありすぎ

ちょっと変更しました

でもね・・・なんだか5角形が良いと思いましたので

型紙を作ってトライしてみました

うふふ^^ 出来ました

真ん中に既成のレースをひとつ切り取って 乗せて見ました

これだったら 2つ重ねても収まりがいいでしょう

あれ?型紙適当に作ったら なんだか歪ですねー

 

オークションは体に悪い・・・

出品した以上は落札者が出てくださるのが 最高の幸せ

不景気なのか? お気に召して下さる方に出会わないのか

果ては・・・出品期間が短い?とまで娘とあーじゃこーじゃ言っております^^;

まー豆花に似合っているから家に置いてもいいわー

となんだか分からないやせ我慢まで出てきました

 

さて・・・そろそろお仕事にかかりましょう


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他