オークション出品しました

0910262303.jpg

 

こんぺいとう よろしかったら覗いて見てください

イベントで着せた紅茶染めのドレスです

ふわふわドレスも再度挑戦しております^^

 

目標

オークションを見ていらっしゃる皆様に まず

「こんぺいとう」と言う名前を覚えていただき

一枚一枚 丁寧に・・・

モデルを務めてくれるSDさん達とお話をしながら

製作できたらと思っています

何が皆様のお心を動かすのか まだまだ手探りではありますけれど・・・

 

去年作りかけて強烈な肩こりに見舞われたショール

引き出しの奥底に直しこんでおりましたけrど

季節物なので 引っ張りだしてきました

凛をモデルにしておりましたが 舞に予定変更しました

でも・・・

娘宅の公爵さん似合うかなと 目下悩み中です

出来ましたらまた紹介させていただきます

 

さて・・・

明日はお友達のお家でお稽古です

先月は不覚にも寝坊いたしましたので 気をつけないといけません

私の取り柄は時間厳守ですものね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅茶染めのドレスもついに出品ですね:kira01.gif:
良いご縁がありますように・・・
そうですね♪まずはお名前を覚えて頂いて・・・ですね:te02.gif:
前向きにがんばりましょ~:te02.gif:
名前。。。載せようかなぁ?なんて考えておりますがドレスの時は違う名前がよいかなぁ?ともうずいぶんと前から悩んでそのままなんですよ。
あ~ どうしましょう・・・デス
あっ!そうそう。
1枚目のお写真みたに画像の上にレース模様を載せる加工や画像の横に模様を入れるのってってどうするんでしょう?
蒼日さんがお暇な時にでも教えて下さいね~:kao25.gif:

こんにちはー
いつも 力の沸くお言葉ありがとうございます^^
はい!頑張ります
こんぺいとう が有名になりますように^^
お祈り  お祈り  神様 仏様 神仏混合 ちょっと不謹慎でした
レース模様良いでしょ?
なんだか あーだこーだ弄っているみたいですよ
私は見て楽しむだけ^^
お役に立ちますなら どうぞーー
と 代わりにお返事しときますね
さて・・・また体に悪いオークションの行方を見守ります

呼ばれて飛び出て・・・:kira01.gif:
★Mayさんへ
画像の横の模様は、実は「*」なのです!
*ってこんぺいとうっぽくもあり、お花っぽくって飾り文字として
とっても好きなんです。
長くなるので、日曜くらいまでにメール送ります!

こんにちは:kao09.gif::kira01.gif:
オークションスタート:heart01.gif:おめでとうございます:rose03.gif:
「こんぺいとう」って とっても良いですね:te03.gif:
お名前のほうは だんだん 浸透してゆきますし
ステキですもの:kao22.gif:
皆様 覚えてくださいますよ きっと:heart01.gif::kira01.gif:
紅茶染めのドレス。。やっぱり良いですね:rose03.gif:
これから益々 お忙しくではないでしょうか。。:heart01.gif:
肩こりと 朝晩 本当に 気温が下がり始めましたので
お風邪にも 気をつけてくださいましね☆

こんばんは モコ様
えへ:kao02.gif:
有難うございます
こんぺいとう
作る過程が大好きなのです
蜜の結晶でつのつのが出来てきて
本当の不思議なお菓子ですよねー
茶道具に振り出しと言う入れ物があります
こんぺいとうにぴったりの菓子器です:heart01.gif:
紅茶染め いいですよねー
モコ様もぜひ挑戦してみてください
人間の服にしても良いなーと思います
オークションで忙しくなるなんて夢でしょうが
そうなったら嬉しいです
日曜日あたりから寒くなるそうです
モコ様もどうぞお気をつけください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他