EXILE

昨日 天皇陛下在位20年のニュース番組を見ていた

なにやら いろいろな方のお祝いの言葉が続いて

??何を基準の人選?

やおらエグザイルがダンスパフォーマンス

私^^このグループ好き!

でもやたら人数が増えて元から顔と名前が一致しないのに

ますます分からなくなってきたので ちょっと興味が失せてきていた

お・・・さすがキレの良いダンス 力強く 頑張ってる

お・・・今度は歌

歌いだした あつし の顔を見て驚いたと言うか 感動した!(誰かの真似じゃない)

あのトレードマークのサングラスをしていない!

うふふ・・つぶらお目目のかわいい事

いやいや こんなことに感動している訳じゃない

人を敬うと言う心をこの若者が表している事を 教えてもらった

近頃結婚式に出てもなにやら怪しい普段着のような服装で出席の方も多く・・・

日頃は粗末な服装でも 事あるときに有るべき姿・・・

思い出した

祖母のお葬式の時に いい年をした母の従兄弟夫人が

真っ赤なちょい大きめのピアスをしていたのには驚いた

それも喪服は着物である・・・

この人から悲しみは伝わってこなかった もともとあまり感情のない方ではあるが・・・

思い出せばいろいろあるが 果たして自分が失礼のない服装だっただろうか?

 

で・・・夫や娘 果ては弟にまでエグザイルの話をしまくった昨日の夕べだった

格好良い! 心意気を見せてもらって お茶事の疲れもあって

良く眠れた

さてさて・・・SDさんのお洋服にそろそろかからなきゃねー


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他