靴買いました

P1020091

アフターに参加しました

幼さんの靴を飼いました・・・

本人はいません・・・

そのうちきっとお迎えいたします

可愛いでしょ!

 

新しいブログ名で新規一転頑張ります・・・です

趣味のSDさんとお茶のお稽古風景などをぼちぼちと書いてまいりましょ

 

今日はお月見の茶会に行ってきました

あいにくとお月様はでていませんでしたが

そこは月より団子・・・って言いません?

御菓子もお抹茶もとても美味しかったですわ

時折吹く風はもう秋の風でした


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは:kao06.gif:早速遊びにきちゃいました:ashiato02.gif:
素敵なブログ名ですね:kira01.gif:「西王母」って女仙を束ねる最高位の女仙でしたよね:hana05.gif:
念願の凛ちゃんにも会えて、とっても楽しく拝見させて頂きました。
可愛いですね~:heart01.gif:素敵なお洋服を着ていますね♪もしかして手作りのお洋服でしょうか?凄いです:bikkuri03.gif:
素敵なお洋服を創ってくださいます、オカアサマで凛ちゃんも幸せですね:kao06.gif:
そうそう、リンク貼り完了致しました:rose03.gif:またお暇な時にでも確認して下さいませね:ashiato02.gif:
ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願い致します:kao06.gif:

May様早速のお越しありがとうございます
西王母は椿にもありましてお茶席によく使われます
お洋服は頑張って作りました
お迎えセレモニーの服も作ってのですが
本体がいないものですから手探りでした
まあまあ・・・の出来かな?!と自己満足です
その写真が行方不明なのですーー
どうぞ飽きずにお付き合いくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他