靴難民は続く・・・

以前 16少女靴が欲しいとここで書きましたところ

遊びに来てくださる あっこさんがとあるサイトを教えてくださいました

あら!良いわねと思う靴がありましたので

本当に合うかどうか 舞の寸法を計りもしないで お尋ねいたしましたところ

結果 お靴のほうが大きい・・・

迷惑な客がいるものですねー ちゃんと計ってメールしましょうねと反省・・・

お手数でございました

 

ところで・・・

 

P1010019

 

18番の女の子が珍しいと

見に来てくださる方がおられまして

もともと男の子顔らしく頭の部分も大きいのですね

でも私はこの丸いほっぺから顎のラインが好きなのです

舞のように人間を思わせる形より

お人形らしい可愛さが18番にはあるような気がします

あら・・・語ってしまいました

「・・・・私の立場は・・・」by舞

あっごめんねー 舞さん 貴方は綺麗なお姉さんで存在価値がありますよ

ってフォローになってませんが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他