クリスマス・イヴと言うけれど・・・

               

                  P1010106

 

巷はイヴらしい・・・

ケーキの事なんかすっかり忘れてました

でも今日は遠い所から クリスマスに間に合うようにと ベアちゃんが届きました

中にカップ蝋燭を入れてくださいまして

ベアちゃんの写真をと思いましたが 綺麗ではありませんので

炎だけ・・・・手に持っていた小さなリースを借りました

明日にでも きちんと撮りますね

 

数年前からイヴの楽しみは

明石屋さんまさんの「あかしやサンタ」と言う番組です^^

この一年の不幸を電話でお話をして ベルが鳴ると籤でステキな商品が貰えます

豪華商品もあれば 頼まれてもいらないと言う代物まで沢山

何年か前本当に電話して 豪華商品を貰おうと本気で思いました

なんだか・・・不幸でしたわねーー

今年は・・・・終わり良ければ全て良し の言葉通り 平凡ですが

取り立てて 不幸話もなく さんまさんにお電話する必要もありません

・・・・繋がりませんのよ 本当は・・・お話したい方が多くて・・・

間に合ったら見てくださいな


コメントの投稿

非公開コメント

風様☆ :kira01.gif:メリーメリークリスマス:kira01.gif:
クリスマスに ベアちゃんが お越しになったのですね:heart01.gif:
お披露目。。楽しみにしていますね。。:kao22.gif:
キャンドルの灯りが 幻想的です。。
温かみがあって優しくて。。
素敵ですね。
さんまさんの番組☆ 観たことは無かったんですよ。。
知らずに 勿体無いことをしました。。
今年も もれなく。。。イブに 放送があったのでしょうね。。残念でした。。:kao21.gif:

こんばんは モコ様
あ^^メリークリスマス
May様のオークション なんとなく入札いたしましたら
申し訳ないような金額で落札出来まして
May様が超特急で送ってくださいました
蝋燭もベアちゃんのお供に入れて下さって 
気持ちばかりの聖夜です
さんまさんの番組 是非来年は見てください^^
人様の不幸を笑うのは大変不謹慎ですが・・・
ご本人にも笑っておられるので・・・
ステキな賞品が当たると一緒に喜んでいます
お風邪ひかれたそうですね
お気をつけて 年末をお過ごしくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他