真夜中のマジック

マジック・ショー のはじまりーーー

さて よーく見てください

 

P1010107

 

アメリカン・カールのカール君です

 

P1010108

 

あっ・・・あ・・・・

 

P1010109

 

あっと言う間に・・・・しんのすけ

 

カール耳 できない猫もおりまして

 

今日出かけておりましたら 寂びしかったらしく べったりです

仲良くフィギアスケートを見て・・・

いいねー 猫といると時間がゆっくり流れるようです


コメントの投稿

非公開コメント

あはは~(笑)
しんのすけ君可愛い~:heart02.gif:
私もお耳を倒してスコティッシュ~♪なんて姫ちゃんで遊びますよ。:kao02.gif:
ネコさんといると本当にゆっくり時が流れていくようですね。
おまけに眠くなりませんか???
姫ちゃんにひっついているとついうとうと。。。
なんて事が良くあります:ashiato02.gif:
昨日よりもお鼻が楽になったので今日こそ小物創ります~:te02.gif:
ブックカバーを娘っ子リクエストの分創らないと・・・
ではではしんのすけ君とゆっくりまったり過ごして下さいね:kao06.gif:

こんにちは Mayさん
しんのすけ相手にちょっと悪戯しました^^
猫好きはする事も同じなんですね~^^
そうなのですね^^
本当に眠くなってついつい時間が過ぎています
今日は朝から地区の公民館のお掃除
びっしりと霜が降りていました
お蔭様で昼間はとても良い天気です
掃除をしなさいと天が仰っているような・・・
ブックカバー リクエストはどんなものが出来るのでしょうか?
作る方も 作って貰う方も 幸せです事:heart01.gif:
風邪直りかけはお大事に
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他