良いお年をお迎えください^^

今日は大晦日です

新しい年はすぐそこまで来ています

拙いブログに来てくださる方 嬉しいコメントを残してくださる方

本当にこの一年有難うございました

来年もぼちぼちと 歩んで参りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたします

 

お風邪等ひかれませんように

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様☆
真っ白な雪のおかげで潔いほどの冷たさを感じます大晦日ですね☆
今年は 本当にお世話になりました。
深く感謝しております。
来年度も どうか宜しくお願い致します。
皆々様にとりまして 素晴らしい新春で在ります様に。。♪

そちらも雪景色でしょうか?
東北の田舎町、明日は大雪だそうです。ま、いっか。お雑煮は仕込んだし、寝正月致します。
風さん、知り合ってくださって有り難うございます。
例の件、お引き受けくださったこと、感謝しております。
楽しみにお待ち申し上げます。
風さんのご家族皆々様のご多幸をお祈り致します。
また来年も宜しくお願い致しますね。

こんばんは モコ様
お返事遅くなりました
本当に楽しくお付き合いさせていただき有難うと感謝でございます
こちらこそ 宜しくお願いいたします
あら・・・こうしている間に新年でございます
明けましておめでとうございます
今年がモコ様にとって 心穏やかな一年となりますように
願っております
刺激を受けあい成長していけましたら これほどの喜びはありません
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
こんばんは あっこさん
こちらこそ お知り合いになれて喜んでおります
いろんな事に刺激を頂いて有り難く思っています
どんな様子にできるか どうぞお楽しみにお待ちくださいませ
気にいって頂けるように心を込めたいと思います
こちらは 朝降った雪も溶けて日差しが出ておりましたが
今 流石に 身を切る寒さです
新しい年があっこさんにとって良い年になりますように
新年を寿ぐ言葉と一緒に送らせて頂ます
明けまして おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます:kao09.gif:
旧年中はお世話になりました。
2010年も変わらず楽しくお付き合い下さいませね:heart02.gif:
SDさんの素敵なお洋服も楽しみにしております。

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いいたします
楽しく参りましょうね^^:te02.gif:
今日は花道が年始にきました^^
生花に噛み付いておりましたー
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他