豆花とベアちゃん

             P1010133

 

久しぶり 豆花の写真^^

抱っこのベアちゃんはアトリエMay様

年末にクリスマスリースについていた仔です

頭にお花をつけてちょっとお洒落しました ^^

このウイッグは娘が買ったものですが ふわっとしてて妖精のようにもなれるし

三つ編みにすると普通の女の子にもなる 優れもの

あ・・・ベアちゃんに名前がついてなかったです・・・

 

お相撲の話

魁皇関が勝ち星記録をつくりましたね

私の故郷出身の力士さん 勝つと花火が ドン!と一発あがります^^

炭鉱で栄えた街今は昔を見る影もありませんが

魁皇関のお陰で今いつにない盛り上がりをみせております

福岡の小さな市が全国に知られる唯一の存在ですもの

あまり興味もないので「もう止めたらいいのに・・・」と思った事もありました

まさか こんな偉業に 一歩づつ近づいているとは思いもせずに・・・

新入幕のころのテレカがありまして 後援会で配られたものらしいのです

このテレカ 息子についてホームスティ先のニュージーランドにもお土産にしました

で・・・欲深い風は思いました・・・・

プレミアがついて高値で売れるかしら・・・・

何はともあれ 届きはしないだろうけど おめでとうございます^^

こつこつ続ける事は大事な事 心に留めましょう

 

今日笑った事

しんのすけが外を眺めておりましたので カーテンを開けました

雪が目に飛び込んできだのでしょうか・・・

ビビリ猫の名に恥じず 腰が引けて足が震えておりました

・・・ったく 野良だったら君は絶対生きていけないぞ


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他