夏も終わりなのです

P1020086

着物は難しいです

何枚縫ったことでしょう

やっとまあまあかなと思えるところまで漕ぎ着けました

下駄足にとりかえ下駄をはかせて・・・

オーナーはがんばっております

ボークスさま!ニュースにある振袖の子とっても可愛いし

お振袖もステキですが・・・

せめて足取り替えて白足袋をきちんと履かせてください

白無垢と紋付も・・・白足袋を・・・

詰めが甘いと思います

以上独り言でした・・・


コメントの投稿

非公開コメント

風様♪ こんばんは(*^ヮ^*)ブログ開設おめでとうございます☆
素敵ですねーー♪ 
初めて逢う凛ちゃんも 凄く凄く綺麗です。
懐かし舎のほうに リンクの方も完了致しました。
それが バナーを頂くのを忘れてしまい 後ほど 頂きにまた参りますね。
今日は雨ですね♪
食品のお買い物に出かけたのですが 明日から下水の工事が始まり
しばらくは 車の出入りが 出来なくなってしまうんですよ。
それで 買いだめし過ぎてして 冷蔵庫が 悲鳴を上げています。。
ではでは 取り急ぎ 御挨拶かたがた 御礼にあがりました。
また ゆっくり 御話しのほう 拝見させて頂きますね♪

こんばんはモコ様:kao01.gif:
やっと記事を書くことができました
見ていただき有難うございます
May様やモコ様のお陰で開設祝いの花束を頂いた気になります
凛はじめ喜衣ちゃんやふうちゃんにも頑張ってもらわないと・・・と思っています:rose03.gif:
下水道工事不便ですね
私も買いだめした時は野菜室まで他のものがはいっています
私は明日行ってきます
ではおやすみなさいませ:hana05.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他