しんのすけ便り

皆さん・・・・僕は・・・・膀胱炎になりました・・・

おかあしゃんが言うには

「えーー 何匹飼ったかわかんないほど居たけど 膀胱炎なんて おらんかった・・・」

僕だって えーーーっと言いたいです

キャリーに入れられて 車の乗せられて 怖い先生にいじられて・・・

「おかーーしゃん!助けて」

ところが・・・おかあしゃんが僕を抑えて

「おかあしゃんも 敵だ・・・」

 

     P1010134

 

お兄ちゃんに 抱っこして慰めてもらった ふーーーっ・・・・

 

今日の僕 お薬が効いて うっふん!元気です

 

もうねーー・・・

キャリーの中で暴れて 鼻すりむいて 着いた時には中で上下どうなってるの?状態

先生は若くて可愛らしい方

「あら 可愛そうに」の言葉なんか聞こえてません

ところが 帰りはそんなに啼かないのですよ

わかるのかしら?

お薬はお口に ポン!

はい! 元気になりましょうねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ・・・しんのすけ君膀胱炎になっちゃったですか:kao10.gif:
テキじゃないのよ~。しんのすけ君の為なんですよ~
・・・と言った処で通じるわけもなく・・・
しんのすけ君にとってはやっぱりテキ???(笑)
お薬飲んで元気になって良かったね~:kao09.gif:
お家が近くなるとわかるみたいですね。
姫ちゃんは毎週木曜の夕方が病院の日なのですが、時間が近づいてくると隠れます:kao19.gif:
で捕まえた瞬間。じゃ~っ とおもらしを・・・
ほかの曜日はそんな事ないんですけどね:ashiato02.gif:
新入りの寿々ちゃん可愛らしいですね♪
色々と揃えてあげるの。。。楽しそうです:kao06.gif:
新しいお着物も楽しみにしていますね:kira01.gif:

あっ 姫ちゃんのおかーしゃん
毎日 二つおクスリ飲みます
飲むのは 上手です^^
頑張りまっす:te03.gif::ashiato02.gif:
こんばんは^^
あれま!姫ちゃんは定期的に病院行きですか
病院で大暴れといいますか
こんな子も珍しい・・・
フードにも好き嫌いが多くて 病院紹介のフードは大嫌いなんです
膀胱炎のフードになったら どうするのかしら です
寿々ちゃん 会ってくださりありがとうございます
身長57センチ
豆花と変わりませんが 横幅と等身の違いが面白いです
ぼちぼち お支度していきます
出来上がったら見てくださいね

あらら!!しんのすけ君は 膀胱炎なのですね☆
今日も ちゃんと お薬を 飲みましたか:kao05.gif::rose03.gif:
「おかーしゃん」は 味方ですよ☆
誰よりも 頼もしい味方ですよ☆
風様☆ お疲れ様でしたね☆
病院通いは なかなか 大変ですが 
本当に 不思議なくらい 診療前の仔と 診療後の仔は
お顔が 違いますものね☆
我が家も きゃむが 病院へ 行ったのですが
行きがけは 車の中でも 落ち着かなくて
(車に 乗るときは 決まって病院なんです^-^;)
でも 帰りは お外を眺めるでもなく 後部座席にどっかりと座り
本人曰く「やれやれ。。やっと終わった。。」と言いますお顔でした☆
しんのすけ君も どうかお大事になさってくださいましね:heart01.gif:

こんばんは モコ様
お見舞い有難うございます^^
猫ブログで猫さんの膀胱炎は 良くある事だと言っておりましたけど
まさか!のまさかです
お陰さまで調子良いようです
結構大きな体をしておりますが 我が家一番の弱虫で・・・
いつも 写真のように 息子とラブラブしております
きゃむちゃんの記事拝見しました
大変ですね
何事もなく回復するといいですね
家も19歳の猫がおりましたが 白内障でした
お庭を結構 上手に散歩しておりまして・・・
でも・・動物は逞しいです
自分の身に起きたことを 受け止め 穏やかに生きていきます
勿論 飼い主が居て・・・
耳の聞こえない仔もおりましたの
泣き声も 他の子に比べると一本調子でしたけど
楽しく生きていたように思います
今日は暖かでしたねーー
でも 又寒くなるそうです お気をつけてくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他