ブラウスと帽子

       P1010148

 

ブログがご縁で 市松さんの坊ちゃまをお預かりしております^^

最初は簡単なジレーのブラウスもどきのつもりでしたが・・・

きちんと 袖のついたものになりました

うん^^やっぱりこちの方が可愛い^^

本当は着てもらって・・・が雰囲気もわかっていいのですが

なんせ 繊細な市松さん

なるべく触りたくないのが 本音^^ですが

やはり 身にあった物を作るためには ホームスティしてもらって良かったです

昭平君のお母さん ひやひやしてらっしゃると思います

無事ですよーーー

当たり前だわね

 

寿々ちゃんも まだ見るだけ・・・

 

帽子は とーーっても高い毛糸になっちゃって・・・

編んでる時の手触りがとっても気持ち良い

ズボンはもう少し手を入れて あとはジャケットです

市松さんのお洋服と言うご縁を頂いて ありがとうございます

 

しんのすけの膀胱炎・・・・

お薬が終わったのだけど・・・トイレに行く回数が多い

日曜日だけど診ていただいた

どうも ストレスが原因らしい

・・・・お正月のお客さん と年末からの寒さが重なったみたい

お家の人も怖がりますか?

いいえーー 大好きでべったりです

でも・・ちょっとした物音とか 大きい声は怖がるわねー

今年はいつになく 患者さんが多いですよー と先生

菌は出てないけれど しんのすけの神経が おしっこ に集中しているらしい

力む事によって膀胱の壁が剥がれてしまうので 気持ちをそらしてください ・・・

しんのすけが動くと 「トイレ?」と言うものだから

挙動不審な態度をとるようになったーーー

あ・・・・・・実は私も過去に膀胱炎・・・

人間とはまったく違います と笑われてしまった

本当は入院したほうが治りも早いけど ストレスがねー・・・

しんのすけーー お願い! そのビビリな性格直して!

明日も病院だ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>帽子は とーーっても高い毛糸になっちゃって・・・
この一文にひやひやしてる昭平の母です、こんにちは(笑)。
世の中不景気ですわねぇ。私のパート代金も今月から未払いになるかもかも・・・らしいんで、崩す定期があったかどうか調べてます。ないかもかも・・・。トホホ~(泣) 生きて行けるでしょうか?
ドールは飯食わねども、犬猫飼い主は飯食うからなぁ~。しかも美食家だ(それ、あかんやろ!←自分ツッコミ)。
冗談言いつつもサツマイモと泥人参を、またもやネット購入。ネット言うのは私のデパートでございます。フラフラと彷徨いながら何かを掴んでしまう恐ろしさ(苦笑)。
ブラウスとベレー、めっちゃ可愛い~♪ どえらいイケメンになっちゃうんじゃないですか?昭平は幸せやねぇ~。風さんと母ちゃんが知り合いで良かったねぇ~。
風さん、息子を宜しくお願い致しますね(ぺこり)。
さ、アタクシは今から明(メイ)ちゃんのドレス姿を撮影しますですよ~♪
明日をお楽しみにぃ~!

こんにちは 
コメント頂いていたのに 反映されていなくて
遅くなりました
あはは! 脅かしてどうするのよね 毛糸代
お金は・・・湧いてはきませんものねー
箪笥の奥深くもお探しくださいませ^^
この前 お友達のお家で とっても美味しい焼き芋をご馳走になりました
鹿児島のお芋らしいです
単体でスゥイート・ポテトみたいに美味しかったですよ
泥人参は甘いのでしょうか?
美食家も食べられる物が限られていらっしゃるから それも又良しですわ
私はネットで購入なんて わずかなものです
猫カレンダー欲しかったのですが
書き込みが面倒で 弟にたのんで一緒に買ってもらいました
出来上がって もう一度言っていただけるかしら・・・
知り合いでよかったって^^;
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他