無題

君は今 君を救えなかった馬鹿な大人達が、自分を守るために必死で言い訳している場面を どこからみているのだろうか・・・

折角 歯医者さんが君の苦難を見つけてくれたのに・・・

君を守るべき親 君のような子供を守るために作られた機関の大人達 君が学ぶ学校の先生達

君の悲しさを 自分の事として捉える事が出来なかった大人達によって

短い一生を終えた君の事を思う時 悲しくて仕方がない・・・・・

大人たちが それぞれの立場で もう少し優しさや 危機感があったならば

君は この先も楽しい子供時代を過していけたのだろうに

今 君への言葉がみつからない・・・・ 

 

           P1010142

 

子供の出生率を上げよう 子供手当て 子供は国の宝

でも たった一人の子供の命を守れない様では・・・

今後 叩かないと約束してくれた と言うけれど そんな約束が本当に守られると 本気で信じたのか

連絡を密にしておけばと言うけれど

本当はもう過去のこととして忘れていたのじゃないのか

本当に悪いのは 勿論親であるが・・・

 

もう今更何を言ってもなぁーーーの心境・・・です

後を絶たない子供の受難・・・

親!親になったら大人になりなさい!

あーーー・・・もう嫌だ・・嫌だ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他