ボークスにゅーす

ボークスにゅーすが届いてましたわねぇ

どれどれ・・・・パラパラ・・・ふーん・・・

ふーん・・・・あら^^このブーツ可愛いわねー

ブーツ類は オークションで買った中古品ばかり

ちょっと欲しいかも・・・

16少女の靴も欲しい このデザインは 趣味じゃないのだけど

靴貧乏といたしましては 贅沢は言ってられないかなぁー

2000円だったら買うかもしれない^^

16少女(亜美ちゃん)が出た時のプロフィールで

彼を見送ったのは 4年前と言うくだりがありまして

16-4=12 どれだけ おませさんなのでしょうか

それとも16っていう数字は 単なる記号だろうか 意味が良く把握出来てません

 

靴といえば

今日 天神にお買い物に行きました

娘が登山靴が欲しいというので 弟に案内をしてもらって・・・

茶色の 革で出来た タウンシューズに使えるお洒落な靴に目が釘付け

私も欲しいのだけど・・・息子に買わせよう!お洒落は足元から・・・

九重に登ろうと言う計画も進行中で シューズは必需品だものねー

荷物は持ちたくないので 夫もお仲間に加えましょう

「自分の弁当くらいは 持つように!」

えーーーー・・・手ぶらが良いのですがーーー・・

自分の身が十分お荷物でっす^^ 体重減らすと 登山って楽なの?かしら?

オトコの買い物はえらく簡単で 天神まで行って スポーツ店で用事は終わり

さっさと 高速で ぶぃーんと帰って参りました

美味しい甘い物くらい買って帰りたかったなぁー

ビル一回りすれば ショッパーズ ボークスSRがあります

ちょびっと行きたかったかな?

豆花の普通足買ってあげなきゃいけなかったんだわ すっかり忘れてました

今下駄足履いてんの

 

 

cat012.jpg

にゃんりんぴっく

 

オリンピックも 終わりますね

選手の皆様お疲れ様でした

日頃スポーツとは ほぼ無縁の風ですが オリンピックは別物

ひたすら跳び 走り 滑る姿に 努力の二文字が見えてきます

小母ちゃんに その努力のちょこっとでも実行出来ればねぇー・・・

心入れ替えて 寸暇を惜しんで 働こう・・・と

今は思っています^^; 今は・・・ね

同じグループの方が急にお仕事お休みになったそうで その分が追加でやって参りました

どうしようか?と思いましたが 手直しなどご迷惑を掛ける事もたまにはありますのね

そんな時でも 丁寧に対応してくださいますので 困ったときはお互い様と引き受けましたが・・・

自分で自分の首しめてるーーーと 遅ればせながら気が付きました

笑って 歌って現実逃避している暇はない!

頑張るのみ! 見ててよー 真央ちゃん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他