ドール用椅子

P1020095

椅子作りました

ドール用の椅子はなかなか気に入った物がなくて

いいなーと思うものは高い・・・

で・・・作りました

種明かしーーー

アイアン部分は植木鉢カバー

籠がすっぽりはまっていました

板を買ってきてペンキを塗って(夫の役目)

一丁あがりです

可愛いクッションでも添えれば もっとステキになるはず!です


コメントの投稿

非公開コメント

おお!
一瞬ソコどこだと思いました。
自分ちなのに:kao09.gif:
かっこよく映ってる。
これはよい買い物でした:kira01.gif:

わっ!
びっくりした!
お宅にもあるでしょにーー
非常に使いやすいブログになりました
改めてありがとです

風様、今晩は:kao01.gif:
とっても素敵なお椅子ですね:heart01.gif:良いアイデアと歓心致しました:ashiato02.gif:
ドール用のお椅子は本当に高いですものね:kao21.gif:
茶懐石のお味噌汁・・・とってもおいしそうですね:kira01.gif:
茶懐石というのは、どんな感じなのでしょう・・・???
楽しそうですね:kao06.gif:
機会があればチャレンジを・・・
ふうちゃんはしっかり頑張っていますか:hatena04.gif:
いつも応援していますよ:te02.gif:
しっかり風ママのお役にたってね:rose03.gif:
今台風:kaminari.gif:が来ているようですが、そちらは大丈夫でしょうか?
あまりひどくならないと良いのですが・・・
それではまた:kao01.gif:

May様いっらしゃいませ:kao01.gif:
茶懐石は4時間ほどかかります
お食事とお茶を頂く2部制なのです
亭主の心をこめたおもてなしなのですが・・・
若い頃の4時間はもう苦痛でしたよ
是非機会があったら参加されたら良いと思います
お近くだったらお誘いできますのにね!:heart01.gif:
椅子いいでしょ!:te02.gif:
自画自賛です
こんな風になにかあーでもないこーでもないと考えています
形になるのはほんのわずかですが・・・
今日しんのすけを追いかけて写真を撮ろうと思ったのですが・・・
そのうち我が家の末っ子をおめにかけます
ふうちゃんは
可愛らしくしんのすけの手が届かない所に座っております
そのうちモコさん文化ちゃんとの集合写真をと考えています
台風のご心配有難うございます:ame02.gif:
まだひどくはなっておりません
どうぞ被害なくすぎてくれますように・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他