ボークスから電話

夏は~来ぬぅ~~

あつい~~よ~

でも 仕事はしなくちゃだよ~ と

うだうだ 言いながら仕事をしておりました

・・・・と・・・電話・・・

夜っこら書(変換したらこうなった^^)と立ち上がり

はい もすもす 〇ですが

「こんにちは~」

あ・・はい・・・

「ボークスです」

あーら^^はいはい^^

待ちに待った お電話^^です

 

日曜日 お迎えに行って参りまっす

 

一寸 テンション下がり気味のこのところ 良い気分転換になりそうです

高速道路で行くのですけど 家の運転手達は パーキングエリアが大好き

一時間くらいの所でも Pの表示が見えてくると 左にクイッとハンドルをきります

まぁ 仕方ないですわねー 自分で運転するより楽ですもん


コメントの投稿

非公開コメント

風さんヾ(^∇^)おはよーございます♪
おぉっ!ついに凌雲さんご到着ですね☆
イケメン男子、お披露目がとっても楽しみです
暑いと本当にテンション下がります~
今日の気温も最高30度・・・
夏本番は一体どこまであがるのか。
ここ2~3日ボケボケしちゃってます。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
そろそろテンションあげて頑張んないと

コメント、入れたのに、反映されて無い気が・・・
2重に投稿してたらすみません!!
ともかく、あこがれのフルチョ、
わたしも、娘のも、お披露目の日を楽しみにしております!

こんばんは Mayさん
そそ^^やっとご到着 すぐそこ ボークスまで来ています
きっとMayさんも はまる~~~はず^^
もう暫くお待ちくださいませ
 
今日はお稽古 単になって少し身軽くなりましたが
暑いのには変わりなく お昼からはシャワー浴びたような
スッピンピンです
もうすぐ入梅り 体に気をつけて 無理をしないようにしましょうね
こんばんは まんまる様
二重投稿にはなっていませんでしたよ
どこかへ 行ってしまったようです^^
うふふ フルチョの意味わかってくださってアリガトウ^^
お嬢さん^^ 日曜日まで待ってね
とても格好良い ステキなお兄さんです
王子様みたいよ^^
え?「家のお兄ちゃんのほうが カッコ良い」?
まーー 可愛い妹ちゃん

風様☆
麗しの王子様☆ 今か今かと 楽しみにしております☆
美形なのでしょうね☆ わくわく☆
ところで 「ふるちょ」って フルチョイス?の事かしら。。
良かったら 教えてくださいまし。。
お嬢様と弟様の巡礼のブログ。。
時々 拝見させていただいています。。
一歩一歩 歩く先で 出会う人や風景に
何を想うのでしょうね。。教会のお写真は 圧倒されるようでした。。。
今度は 応援コメントも。。。と 想います☆
暑さも 本格的になってまいりましたね☆
雨漏りしますので 長雨にならなかったら良いなぁ。。なんて
(*^ヮ^:)えへへです☆

こんばんは モコ様
そ^^いよいよ明日 お迎えに行ってきます
フルチョはフルチョイスのことですよーー
巡礼ブログ読んでくださりありがとうございます
何故 巡礼なのか? 未だ私は理解できませんが
行く先々での 言葉もわからない方々とのふれあい
男の冒険心がそうさせるのでしょうか
でも やはり まだ見た事も無い教会の美しさや町並み
行って見たいと思います
夫と 梅干とお米積んで レンタカーで・・・・
コメントどうぞ 入れてくださいませ^^
今回は皆様のお陰で楽しいコメント欄になっております
雨 降りそうですね
どうぞ長雨になりませんように^^
毛玉三人 ご主人様 お子様方 そして勿論モコ様
体調くずされませんようにね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他