しんのすけ

わがP1020099

我が家の末っ子しんのすけ

一歳で体重は多分5キロ

小さい時からやたら耳の大きな子でした

手足も長くて子猫特有の可愛らしさがなくて・・・

体つきのわりには蚤の心臓でチャイムの音に物置に逃げ込みます

名前もなかなか決まらなくて こねちゃん と呼んでおりましたが

夫が ちょび と言い出したのであわてて命名・・・

夫はなんでもチョビなのです・・・


コメントの投稿

非公開コメント

(*^ヮ^*)) お耳が大きくて うちのホーちゃんと 同じだわ。。と 
うふふでした。
しんのすけ君♪ しなやかで 柔らかで 眠そうですね☆
まどろんで なんて可愛いんでしょう。。
御主人様は 何でも チョビ。。なんですね♪
うちのオット殿は 薔薇もチューリップも桜も 全部「花」で
特に 地面に咲いているものは 区別が 殆ど出来ない人。。だつたんですよ。
最近は 少し わかるようになって おおまかに
お色や形で 何となく 区別しているようなんですよ☆(^▽^;)

モコ様こんばんは
この写真にしんのすけはなんだか幼く撮れております
小さい頃と比較のしゃしんものせようと思ったら
カーテンがよごれておりました・・・・
ほーりーちゃんも本当にお耳が大きいですね
毛色もなんだか似ております事
どちらの夫様もおなじ・・・:hana05.gif:
先日あの花ーーーは?ってきくんです
さるすべりでしょ と答えたのですが
なんだか去年もきかれたよ?!みたいな・・
コメント有難うございました:te02.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他