妖しいぞ 凌雲さん

なんだか?妖しい雰囲気の凌雲さん

「火輪」に出てきそうな 真珠の化身のよう・・・

 

P1010221

 

男の子なんだけど 普通に扱いたかったのですよ

悪戯心で 別のウイッグ被せてみたら

あらぁーーまっ!

貴方どなた?

 

P1010223

 

やだわぁーーー・・・

他の子では有りえない妄想が広がって

今 ちょっと好きな 韓国ドラマの「イ・サン」の韓服着せてみたい

お振袖でも似合いそう・・・

・・・・・困った・・・はまった・・・どうしましょう・・・

 

今日は 先日買った釜の集金に来ていただいた

骨董やさんとまったり コーヒー頂きながら 世間話

「ここのお勉強会に参加できて良かったですよ

骨董ばかりじゃなく 茶道具の販路が広がりました」

と嬉しい事を言ってくださる

私の方こそ皆様に来ていただいて 会 を続けて行く事ができる

一人では何も出来ないのである

喜んでくださるのを励みに調子に乗って 頑張ろう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシはココで御勉強会に参加させて頂きたいでデス!^^
お道具もみたいです。
菊チャンの記事の所では母の愛情たっぷりをしみじみ感じています!

こんばんは himeさん
どうぞ どうぞ ここで宜しければいつでも^^
こちらこそ 二人に応援ありがとうございます
子供が何かやるーーと言った時はすでに 決めているのでしょうから
応援しかありません^^;

あらぁ♪
ロングもステキ!
いいですわ~。
「イ・サン」の韓服も
楽しみです!
(と、すでに、妄想が広がっています。)

こんにちは まんまる様
イ・サンを穴の開くほど見て 韓服のデザイン考えなくちゃ
お人形は少しデフォルメした方が いいかなーと思います
上手く出来るといいのですが
あ・その前に生地が・・・

おお~
まさに真珠の精のようです・・・もちろん黒真珠ですよね♪
律の着ていたひらひらの公子服似合いそ~です(〃ω〃) キャァ♪
勢ぞろいで「火輪」ごっこ・・・
イカンイカン・・・妄想が突っ走って行ってますo(>▽▽

こんばんは
ヤッパリ黒ですね~
えっ・・・・じゃ・・・金も白も
青龍 朱雀・・わおっ!
とりあえず 黒だけで 我慢しましょう
そうしないと風家の財力は持ちません^^;
ところで・・・お名前は・・どなたでしょう?

ありゃ~ 名前入れるの忘れてたデスm(*- -*)mス・スイマセーン
「火輪」コメントはMayでございました~(o^∇^o)ノ
お騒がせです~☆☆☆

やっぱり^^Mayさんでした!
最初 Anonymous が お名前の方だと思いました^^;
だれ?
でも ちょっと楽しい時間でした
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他