あっこさんへ・・・

今日 あっこさんの可愛がっていらした 竜太君がなくなりました

癒し癒され 私には計り知れない 想いがあった事でしょう

言葉のかけようが無く ブログも読み逃げ状態でした・・・

 

 

 

在りし日の竜太君

君はきっと幸せだった

いつも笑わせてくれて有り難う

 

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/71bbb72ad0b9269f264110257780017f

くるねこ大和さんのブログから・・・・

又大泣きさせてしまうかもと思いましたが

心に沁みるお話です

メールでも良かったのですが 皆様にも 竜太君を送っていただきたくて・・・


コメントの投稿

非公開コメント

風さん、お気遣いどうも有難うございました。
悲しみは決して消えてはいないですけど、何一つ彼との思い出の中には、後悔と言う文字がないんです。お互いに懸命に理解して、懸命に過ごした時間でしたから。
我が家にビーグルを迎えました。澄んだ目の朗らかな坊ちゃんです。
これからは彼と生きて行きます。彼は5ヶ月の子犬ですから、私とはまだまだ距離感はあるような気がしますけど、きっと大切な子になってくれるでしょう。どんな子でも掛替えのない子供ですものね。
風さんにも様々なご心配があったでしょうに、このようにお気遣いくださいましたこと、深く感謝致します(ぺこり)。
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他