ムフフ^^の帯締め

     P1010239

 

あの子さん用の帯締め

良いでしょう?なんて押し付けがましいけど

ピンクはもう少し 薄い色が良いけど ありません

でも 白と合わせる事によって まぁ良いかなと言う感じになりました

これ 水色も用意してあります まだ出来てはいませんが

 

ピンクの着物に 薄いグリーンの帯 そしてこの帯締め

夏着物なので すっきりと仕上げたくて 帯止めとなりました

水色の着物なら 白の帯かな?

さて・・・明日には 仕事を終わらせて お支度始めなきゃねー

でもまだご連絡は無しなのですが

 

あの子さん お名前なんだろう?


コメントの投稿

非公開コメント

ステキな!!帯留め♪
お花の飾りは、ネイルの??
これが帯に収まって、美しいお姉様に映えるかと思うと
ワクワクです!!
お振り袖の方も、早くみたい・・・
・・・なんだか、体調を崩す猫さんが多くて・・・。
(ジュルさんも、なんだか・・・)
言葉では言えない子たちなので、
なおのこと見ているのがつらいですよね。
せめて、この暑さが去ってくれれば、と、思ってしまいます。

こんにちは まんまる様
石に金属?プラ?のお花が付いています
四角いのも合ったのですが 丸いほうが優しげかなと・・・
出来るだけ 早く縫いたいと思います^^
またまた 押し付けがましくお楽しみにお待ちください
さくらは一時期より良いみたいで 一安心
ちょっと元気になったら 外に行く~とわめいてます
ジュルさんもなんだか大変そうですね
有名な仔は 余分な事でも気苦労が多いようで・・・
こちらは 台風がやってきています
大人しく家に居ます^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他