スペイン巡礼

6月2日にスペイン巡礼に旅たった 叔父と姪

目的地のサンディアゴ・デ・コンポスティーラに無事着いた

フランスのル・ピュイから1500キロの旅

弟の癌告知から始まった 曰く言いがたい思いはあるが・・・

日々 写真やらその日の出来事をブログでアップしてくる

 

0818_00.jpg

 

今年はこの巡礼の主となっているヤコブ様の聖年の年にあたるらしい

日本の半ば観光気分のコンビ  クリスチャンの方々にはひんしゅくを買うかもしれない

「巡礼パパラッチ」の弟と娘が 新聞に載った!

目立ちたがり屋の弟としては 本懐であろう^^

 

途中10日ほど更新がなかったときは

山賊にあったか? 癌が悪さをして病院か?

実家に問い合わせてみるも

「なんかあったら 携帯あるし^^」と呑気な答えである

どうも 聖年の年で巡礼が溢れて宿も取れない

パソコン使用など望むべくもない事だったらしい

昔は「便りのないのが良い便り」と言う諺のあったが・・・

携帯で更新できるのは この私でもわかる!

もーー!後方をなんと思ってるのか!馬鹿者!

 

と言いつつも

終わりよければ全て良し

後は無事の帰国を待つのみ

巡礼目的をダイエット言っていた娘は見事目的を果たしたのは

送られてくる写真でわかる

もう一つの目的 青い目のイケメン ゲットはどうやら外したようである

デンジャラスな3ヶ月を過した娘 このまま以前のような平凡な生活に

戻れるか・・・ちと心配である

 

さて・・・何が食べたいのだろうか・・・

あちらは味付けが濃いと聞いた

出汁の効いた物が良いそうな・・・

 

そうそう

Mayさん himeさん 小夏ちゃん

応援有り難うございます^^

ただ ただ・・・感謝あるのみです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親の心子知らず・・・
自分の事は棚に上げて人の事を言える立場ではありませんが・・・
言わせていただけるなら、子(八朔さん)の居ないうちに言っておこうなんて浅はかな事を考えています・・・ワタシ。
『58年間我がまま言ったのだからこれからは母(おねーさま)の言いつけを守るべし!』ですね~^^
ワタシの応援なんて微々たるものだったのですが、これから・・
母は忙しくなりそうですね~頑張って!・・と、これ以上頑張れと仰る?と問われそうですが、頑張ってくださいまし。

もとい、
57年間でしたぁーーーーー!(@_@;)

いえいえ、私の応援なんて本当に微々たるものでした♪
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いて、感謝ですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
「巡礼 パパラッチ」は本当にぴったりなネーミングですね
クリスティーナさんグッジョブです(゚∇^d) グッ!!
更新が途絶えた時はドキドキしましたが、無事に到着して本当に良かったです。
帰国したらガツン!と怒って下さいね。
下のおねぇ~さん
風さん作のお着物がとっても似合うたおやかなお嬢様ですね(゚・゚* ホレボレ
本当に素敵ーーー♪
お着物創りお疲れ様でした

こんばんは
大丈夫 ここは 知ってるようで無視しているみたい^^
市松人形さんの写真がどーーんとでてくるから嫌だそうです
どうぞなんでも言っちゃいましょう
そうです!どうやったらあの頑固が治るのか・・
もうひと踏ん張り!頑張ります!
応援宜しく!

こんばんは Mayさん
毎日二箇所 楽しいコメント大変でしたでしょう
でも 本当にありがたく読ませていただきました
巡礼パパラッチは望むところのネーミングでしょうね^^
もう一つ ミス・カミーノパパラッチも欲しい所です
更新のなかった10日の写真もきっと素敵なものがあるはず
楽しみです
えぇ 帰ってきたら 小言の雨あられですよ
おねぇーさん ちょっと大人しそうな美女
大変でしたけど 久しぶりの着物^^
楽しかったです
あ・暑くてお針が進まないって?
頑張りすぎですよ
ちょっと休みましょう^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他