帰ってきた・・・放蕩娘

やっと帰って来た 迷コンビ

飛行機は予定通り到着

出てくるまでに 30分 だから国際線はいや・・・

真っ黒に日焼けして 少し痩せて 元気に帰って来た

どこかで ご飯でもと思ったが

K子さんが御煮しめを作っていてくれるらしいので まっすぐ実家へ

あれやこれや 土産話はてんこ盛り

お土産もそれぞれ貰って 催促したビスクドールは無かったけれど

さてさて・・・これだけは言って置かねばならない・・・病気のこと

「もういいやん・・・」

いいや!とりあえず第一ラウンド!ゴングは鳴った!

日を空けて 第二ラウンドのつもり・・・

 

ここで遡って3ヶ月前 出発の時の間抜けな話

いってらっしゃーーいとご機嫌で見送った飛行機

でも^^;娘の乗った機は一時間遅れての出発だったらしい・・・

なんですと・・・そんなーー・・・・

大笑いするしかない 夫と私

 

「時々 ブログ覘いてたんだけど 何か増えた?」

兄の SDさんね

それと 市松さん

「それだけ?」

うん・・・それだけ・・・・あ 生地が山ほど・・・

「ふーーん」

何が言いたいのだろうか・・・・

あ 椅子買ったさーー SDさんの^^


コメントの投稿

非公開コメント

お土産 もらいに行きました^^
で、お姉ちゃんに会った?と聞いたら、ウン 迎えに来たバイ・
色々 なんか、言いよったバイ・との返事。
聞けませんでしたよ、病気の事。でも結構 元気な顔で ちょっとは、安心しました。
第2ラウンド、頑張ってくださいね。

こんにちは 小夏ちゃん
はーーい どうぞ^^お土産です
なんだか 歩いている間娘に色々言っていた様ですが
どれも 雲を掴むような話で到底私を納得させる事はできません
しかし 戦いはキツイ・・・
息子達は男やから 俺の気持ちがわかる 等とふざけた自信があるようですが 何を根拠にその自信
ご心配かけてごめんね
ところで お土産は貰った?^^
そうだ 暑いから草むしり気をつけてしてね
涼しくなったら お茶しようよ^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他