増えた?

SDさん達の居場所がなかなか見つからない・・・

昨日の夕飯時 娘が

「ここに大きな棚作ってどーーーんと並べたら?」

いやいや ここはお勉強会に使う部屋だし・・・道楽振りが露呈してしまう・・・

すると夫が

「増えた・・・?」

あ・・・うん T(息子)の子もいるからねここに^^;

とさりげなく おねーちゃんを指差す 横には 凌雲さん

お茶道具 着物類は買った事を値段ともに話すけれど

SDは テレビの上の棚板に座らせてさりげなく申告したつもり

豆花までは 紹介済みだが 凌雲さん 幻の人ですまないねーー

 

まぼろし・・・、幻・・・あ・・・あなたはだ~れ?

「ちょっとそこの小母ちゃん 早く箱から出して~!」

 

続く・・・のか?

 

IMG_0725

なにげに 豆花

 

小さなお知らせ

右横上に 拍手機能つけました

メール用にと思いまして

宜しければ お使いくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様☆
長くご無沙汰してしまったような 気持ちです。。
お元気でいらっしゃいますでしょうか☆
拍手(*^ヮ^*)ぽちと して参りました☆
このごろ また 市松さんに 心惹かれております。。
増殖。。良いではないかしら。。なんて自分にも言いたい言葉です☆
途中 熱中症で 二度ほど ひっくりかえり
やっと 台風の後 少し 涼しくなりましたね。
風様も 御忙しい身ですから 御身体 大事に大事に
してくださいね☆
豆花ちゃん☆可愛い☆

こんばんは モコ様
こちらこそ ご無沙汰をしておりました
お陰さまで ゆるゆると元気にしております^^
ポチお手数かけました
メールアドレスの表記をしておりませんので
つけてみました
遠い将来 カウプレの役に立つかもと思いまして^^
市松さん熱 お上げくださいな^^
結婚式で80過ぎの方とご一緒になりまして
「家族の為ばかりではなく 自分の人生楽しみなさいよ」と
良い方に解釈して・・・楽しみたいと思います
熱中症は怖いですね
これからは 又夏の名残の体調不良がやってきます
どうぞ お大事にね

こんばんは!
うちにも、夫には未披露の子がおります。
さりげなく披露しているつもりでも
改めて、問われると、あせる、汗る。
でも、どうか箱入りのお子は外に出してくださいませ。
拍手ポチと共に
家内安全お祈りしております。

こんばんは
お^^ だんな様未確認物体いますか?
家はなにしろ 市松さんもSDさんも大きいので目立ちます
が・・・夫はあまり気がつかない人・・・その夫が気づく?!
恐ろしい事です^^;
箱脱出させたいけど ^^;着るものがない
もう暫く お待ちくださいませ
また新しい週がはじまります
月 火 水・・・みっちり予定が入りました
果たして 洋服にかかれるのでありましょうか??
お気をつけて お仕事を^^

風さん、おはようございます。
まだお披露目してない子?あらら(笑)。
私も久しぶりに市松さんをオクで眺めたんですが、まぁ出てますねぇ!
比較的新しい子が多いかな?東光さんも2代目の子が沢山!
私的にはこの子達が好きなんですけど・・・。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k127925078" rel="nofollow">http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k127925078
値段的に好きじゃない(笑)。女の子の指先が欠けてるのに、これじゃ暴利だわぁ~。や、この程度なら簡単に修理出来ますけども。せいぜい片手ならねぇ?
とは言え、女の子は柳水、完品なら素晴らしいお値段になるし、男の子は櫻國。銘は明記してないですけど、お顔立ちから推察してます。どちらも決してお安くはないです。
某有名店なら、修理して並べただけでけっこうなお値段になるでしょうねぇ。
我が家にはもうスペースがありません。それ以上に予算がない!(笑)
竜太の治療費やら、新入りワンコのお支度やらで大出費・・・とほほ~。
見てるだけ~♪ 嗚呼、それにしても可愛いなぁ~。
やっぱりドールのためのスペースは、確保してから買わないとね(笑)。
そろそろ涼しくなりましたから、市松さんのお手入れ開始してみては?
それじゃぁまたでーす♪

こんばんは
ご無沙汰しております
えへへ・・・訳あって・・・言い訳がありまして
カミングアウト今暫くお待ちくださいませ
市松さん 見てまいりました
最初は入れやすいお値段じゃないと なかなかその気にならないです
沙々ちゃんのように良いお人形が来てくれると これ以上はないのねーーと脱力気味です
でもオークションは覘いています
娘に笑われました
「おかあさん あっこさんがお手入れだって^^!」
・・・はい 着物もね・・・
お茶碗は食器棚と相談して買いますが
お人形ばかりは 買う方が先になりまして 本当に困っております
馬鹿・・・ですねーー
大分涼しくなってきましたが
無理なさいませんように
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他