二人のロッテさん

デジカメのバッテリーを買いに行った・・・ら

「お取り寄せになります 一週間くらいかかりますが」

ほぇーー 一週間も

仕方ないわねぇー 注文しました

SDさんの椅子を一ヶ月前に買っていまして 息子の車に乗ったまんまでした

写真もとれないわ

あ・・・2・3枚ならバッテリー使えるかも?

写真の無いブログは なんとなく淋しいわね と思います

 

さて・・・

SDファンの皆様ならとっくにご存知のドルパ

リーゼロッテ と シャルロッテ という二人のお嬢さんが生まれたのもご存知ですね

お!可愛いと思いましたのよ

アフターで16少女の靴を買って来てと息子にお願いして 魔が差しました

良からぬ事を考えていました

二人買って 気に入った方を家に残して 一人は養子にでも出しましょう

「買えたら・・・二人ね・・・」

ほどなくして

「買えた」 え・・・・・買えた・・・・

息子は微妙な時に籤運がある と言うか 微妙な買い物するな!

やってきた 二人を見て さーーどちらか選べ!なんて

おーー神様 無理と言うものです

オークション覘いてもさほど金額上がらず そうこうするうちに娘が帰ってきました

相談の結果

お洋服 ウイッグをオークションへ 靴は可愛いので 残す事になりました

無事落札していただき 本体は普通に買うよりちょっと安くお迎えできた事になります

まだ着るものも無い 頭もつるつる状態では 皆様にお目にかける事もできません

この連休でお洋服と思っていましたが 早出しの仕事頼まれまして・・・

こんな不純な動機でやってきた ロッテさん達

どこかの猫さんみたいに ばばぁとまでは悪たれないまでも

「小母ちゃん!早く洋服作って 紹介してよ」と

不貞腐れているようないないような・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは運命という物ですね(祝)
くるべくして来たお二人のデビューお待ちしております。
どんなお召し物ができあがるかも楽しみ♪です。

おはようございます
運命ですか?^^
お陰様で本当に 小遣い帳(つけているのか?)は真っ赤です・・・
暫くは大人しくしていませんと 大変な事になります^^;
お洋服しばしお待ちくださいませ
先ほど ピンポ~ン♪ と追加仕事がきました
嬉しいなったら・・・・嬉しくない・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他