ビーズ織

気がつけば・・・気がついていたけど・・・

そろそろ九月も終わりそう

北国では もうストーブを点けたって!風はまだ半袖です

以前から 作りたいと思っていたビーズ編み

織機買って ビーズ揃えて いざ!

ランララ♪ラーーン ♪出来た 腕輪!ブレスレットとも言います

画像は デジカメのバッテリー今日買いに行きますので後日^^

SDさんのベルト 肩掛けアクセサリー 等が目標です

デリカビーズという種類が良いらしいのですが 高い!

で普通の丸小ビーズを使いましたが 綺麗に出来ました

丁度しんのすけがいましたので 首にまいてみましたが届きませんし

似合いません^^;ワイルドな子で繊細さなし 心は繊細だけど・・

そうだ しんのすけと言えば 一昨日脱走しまして

そこまでデッキまで帰ってきているのに 娘が缶詰で釣ろうとしているのに

帰りません

その少しあと 息子の帰宅に合わせて 二人でランランラン♪帰りました

娘が「ふん!そんなにTちゃんがいいかねーー」と僻んでおりました

 

あ・・・お話がそれました

小さいビーズなので 進みが遅いだろうと思っていましたが

それほどでもなく 幅が狭い事もあって 以外に早くできました

夢は広がりますが まーーーだ出来そうも無いのでいずれ又のお話・・・

 

でもその前にお洋服待っている子有り


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他