パン食べ放題レストラン報告です

パン食べ放題のレストランのご報告
結果・・・・微妙でした・・・
味と言うのは 人それぞれなので なんとも言いにくいのですが
何度も行った事があり それなりに美味しかったので
今回は どーーも と家族全員が首を横に振りました
全部が甘めで 3ヶ月ヨーロッパを放浪した娘曰く
「あちらはみんなこんなものですよ~」
ハンバーグは 庶民の味 ケチャップソース味が一番良いです
一品だけ秋刀魚のフリッターは美味しかったです
ポテトサラダに海老が入っておりまして これ今度作ってみようかと思いました
オニオンスープも普通でした
でもここの雰囲気はとても好きなのですよ
もう一度 時間を空けてトライしてみます
あ!パンは焼きたて提供で美味しい!
トマトを練りこんだパンは美味しい!

くるくる寿司も 寿司飯がとても小さくて とてもじゃないけど気軽にいけなくなり
焼肉食べ放題も 炭の熾りが悪く 焼けるのに暇がかかり
あ~~・・・段々満足満足と言える店が少なくなってきました
なんでも美味しかったあの日にかえりた~いですわ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~イマイチでしたか。
残念!
トマト練り込みパンって、美味しそうですね。
日によって味が変わるお店なのでしょうか?

学生時代、ホテルのルームメイキングのバイトをしたことがありまして、
まかないでパン食べ放題でした。
美味しかったなぁー。
その味が忘れられなくて、パン食べ放題と聞くと心が躍ってしまうのでした。

小さい秋見つけた^^

と言う期間限定のお料理なんです べにお様
お葉書で案内いただいておりましたので
パン食べ放題が大好きな息子のお勧めで行きました
家族は 鶏肉のホワイトソースかけでしたが ハンバーグと変わらず・・・
私は 同じ物しか食べないと言う癖がありますので
こういった季節のお料理は新しい味に馴染むいい機会でもありますの
今まで これほど外れた事はありませんでした^^;
でも 本当にパンは 色々ありまして 籠に盛って回ってくれます
私は蓬パンが大好きですが どれも柔らかく美味しいです
ゴマの入ったものもありました 小さいので 色々味が楽しめます
あ^^栗の渋皮煮成功しましたね
10年ほど前は時々作っていましたけど でも チルドで甘みが増すなんて^^
良い事教わりました 有り難う^^

食欲の秋ですね(#^.^#)

パン食べ放題、食欲の秋にもってこい!
ですね。トマトを練りこんだパンが気になる!
色はピンク色なのかしら?クロワッサン系?

私、ごはん党なんですよぉ。
しかも仕事の日の朝食は
ご飯、味噌汁、納豆、ヨーグルト、温泉たまご
てな具合で朝ガッツリ!

今日は週の半ばの祝日。
少し遅く起きて旦那と久々のパン食。
最近飲めるようになったコーヒーをちびり飲みつつ、
山崎ダブルソフト(特売98円だったの!)と
バナナ、チーズ、プリンとともに、リビングのこたつで
ぬくぬくしながら食べました。

仕事の日はキッチンであわただしく食べるけど
たまにゆっくりのブレックファーストも良いもんです!
あー、ベランダの洗濯物がよく乾きそうな晴天!
レースカーテン開けると富士山が見えます。
(我が家目の前に何もないので夜もレースカーテンです)
お休みの日ってお布団も干せるので、幸せです。
そちらのお天気はいかがですか?

そこって、サンマ○クでしょうかあ?
出来たてパンは おいしいですよね、いかがですか・って言われて、お願いしますってドンドン…と。
パンパンになった腹 さすりながら、でてきますよ、何時も^^

お口がこえてきたってことでショねえ。あっ、お口ですよ、こえてきたのは、体が肥えてきたとは、申しておりませんからねえ~。ホホ^^

え~!

富士山!見えるのですか?
いいな!いいな!羨ましい!
富士山って本当に綺麗な山だと思います
優しげにも 雄雄しくも見えて いいなぁーー

今日はゆっくりの朝ごはんでしたのね
それにしても 普通の日もしっかりと朝ごはん食べて 良い奥さんです^^
実は私もご飯党ですのん 日本人!

トマト味のパンは トマトをペースト状にして練っていると思います
薄い赤?かな?
お店もありますので今度買ってこよう

今日はとても良いお天気
ですがーーー猫のお守りをしつつお仕事です

イエス!

そこです! 小夏ちゃん
肥えた?だれが?あっははは^^
姉はストップしておりますのよん^^
舌が肥えるのは良い様であり 微妙です
行けるお店がなくなってしまうのですから
どこか 美味しい所教えてくださいな
寒くなってきました 風邪引かないようにね

はじめまして~~^^

時々訪問してくださり~

私も ちょくちょく 遊びには来ています

とっても 暖かいブログですね

なんか~ホッとしますよ^^)

良い お母様で 幸せ家族って言う感じです@^^@

焼きたてパン 食べ放題の話も

あ~身近にあるな こういう話とか

当たり外れの多い焼きたてパン食べ放題ですよね^^;

はじめまして^^

おいで頂いた上コメントまで有り難うございます
読み逃げで失礼しておりました
お褒めの数々 照れております
良き母は?の残るところですが
忍耐の夫 普通に会話の出来る子供たちのお陰で
まずまずの平和な毎日が送れています
拙いブログですが これからも宜しくお願いいたします^^

ついつい、食べ過ぎるワタシは『食べ放題』なるものには行けませんが・・・
好きです~バイキングや食べ放題って、好きな物を・・と、我が儘出来ますから!

秋刀魚のフリッターは美味しそうです!
ワタシは最近もっぱら有馬煮ばかりですが・・・
焼き立てパンはホント危ないですネ!
種類が多いと難です・全部食べたくなるのは私だけ???

こんばんは^^himeさん

食べましょう!元気の元ですから^^
私・・・青い魚苦手なんですが 秋刀魚美味しかったですよ
有馬煮ですか~美味しそう^^
出てくるパンみんな頂いてますよ 我が家族は
ましてや パン作り名人のhimeさん食べたくなる気持ち解ります
オリジナルパン作って~ 味見引き受けます^^ 
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他