アフター

朝暗いうちに家を出る 高速バス乗り場まで30分

ボークスまで約一時間 籤引きまで待つこと小一時間

番号順に並んで 購入券と引き換える

私65番 娘67番 あ~~望み薄だけどとりあえず並ぶ

40番台でりりぃさん完売

其れにしては 他の子完売の声がない?

いよいよ私の番

「靴が欲しいのですが」

「番号順に並んで店内へはいってください 入用の品のカードを持ってレジへ・・」

ここまでにすでに2時間弱・・・寒いよ~

全身 ヒートテック 帽子をかぶってマフラー巻いて 完全防備だけど

番号がショックで寒さが身にしみる・・・

それでもぞろぞろと店内

イザ!靴! あれ?あれ?ない!

16少女 13少年の靴がない!

「あの~もう靴はないのですか?」

無駄とは判っていてもつい聞きたくなる

「はい 売りきれです^^」

なんですと~~!

「え~ 其れだったら人形みたいに購入券で販売してくれたら

無駄な時間こんなところで待たなくて良いのに 寒い!」と苦情が口をついて出た

それでも 定番の13少年の着物用の足を買うつもりでいたので

買い物籠にポツンと足ひとつ

「あの 先ほどの靴の件ですが 他の店に売れ残っていましたら

先払いで注文お受けいたします」

「え^^今日いいの?」

「いえ ・・・明日になりますが」

「いや!これない 北九州から遠いです」

一つ先に並んでいらした男性

「お気持ちわかります」

「あ・・・お恥ずかしい・・つい」

「「いえいえ・・・ところで北九州から?」

「はい^^ ○○から」

「あ~僕近くですよ~^^」

ご近所のよしみ お話がはずんで色々教えていただく^^

で・・・悲しい今日の購入品

 

P1010260

 

無理やり何が何でも靴!定番の靴を買った

下駄足 幼SDの靴(たーくさん残っていたべ)

ウィリアムズが70番台で完売 アルナさん 幼SD二人 16少女 居残り

17男子購入の方

「諦めていたけど完売の声が無いので 又戻ってきました^^

有難う^^嬉しい^^ 有難う^^」

良かったねぇ~ パチパチパチ拍手!!

もうビルから出たくないので 地下のお店でお昼をするも

・・・・微妙なお味 でもコーヒーは美味しかった

は~~疲れた 疲れた・・・

 

は・・・い・・・これが アフターの顛末でございます

でも久々の遠出 こんな事でも無ければ天神に行く事はないのですよ

店長さん この寒い中スーツ姿で礼を正しておられましたが

購入券を配る手は震えて・・・ご無理なさいませんように・・・

さてさて・・・皆様はご希望のお品買えましたか?

首尾よく お迎え出来ましたでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね~友人が たぶん混雑して都内は無理なので
今回は諦めようと 言うので

なんなく 了解してしまいました^^;

次回また ドルパ行く予定と

2月に 東方の魔理沙ちゃんが

来るので 諦め^^)今それほど~

欲しいものは無いし・・・

風さんは 頑張った甲斐があり

買えたのですね~(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

寒い中出かけて行った

サンタさんからの クリスマスプレゼントだねp^^qe-420

mamikaさん

おはようございまーす
昨日は早めに寝ました
靴・・・これは 普通に売っている物で・・・
アフターで買ったものは・・・幼SD(娘分)の靴だけです
お洋服も随分ありましたが スルーーです
本当に欲しい物はゲットできませんでしたが^^;
足は凌雲さん女の子計画には必須のアイテムなので買いました
と言いつつ あれ??16少女の下駄足がないですわーー
ポイントで買います^^
リアルでお人形のお知り合いがいないので
ご近所様 スーパーであうかも?とお別れいたしました

こんにちは。コメント失礼します!


気持ちわかります・・・寒い中並んで、待って・・・ようやく入店したらカラのカゴが並んでいるってものすごーく凹むんですよね(汗)
私も寒い中並んで風邪が見事にぶり返しました。
温かくしてお休みくださいませ☆

ほたるさん^^

コメントありがとうございます
お風邪は如何ですか?
本当にいるものは 何も買えず 洋服 下着は沢山残っていました
周りの皆様 お若い方ばかりで 大人しくされて・・・
文句を言ったのは 私一人かもです
今度から改善されるでしょうか?^^;
もういくつ寝るとお正月です 
新しい年もほたるさんのブログ楽しみにしております

言いたくなりますよね~

せっかく来たのに・・・と、思うとどうしても。
これはもはや、前日から泊り込みしかない、というような勢いですね。

でもでも、これで使わなかった分の運で宝くじでも買ったら
大当たりかもしれませんよ。
(あ、年末ジャンボは終わってる??)

今年も後数日ですね。
良いお年をお迎えくださいね。

まんまる様

早く並んで 買えるのならそりゃーもう辺り苦情の嵐ですわ
それじゃなくても点字ブロック塞いで・・・申し訳ない状態で・・・
あ!ジャンボ気がついたら 終わってました
3億当たったら・・・気前良くお茶室建てて皆様と大騒ぎする・・・
とお勉強会で決まっております
骨董屋さんに当たったら 気前良く高価な道具下さるそうです
こんな夢を見ながら・・・今年も終わりつつ・・・
まんまる様も良いお年をお迎えくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他