可愛いねぇ~

P1010276

 

うふふ^^

馬子にも衣装だねーーー

茜ちゃん

 

う・・・・着せ付ける時 間接がすぐ外れて ぐにゃぐにゃする・・・

あ・・・仕付け糸取ってなかった

この着物に合わせて 黒のウイッグ買ったけど まだ届きません

いずれ きちんとした写真を撮りますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーーーp^^q

可愛い~~っ!!この子はSDですよね?

なんか 違う感じがするんですけど~

口元も 愛らしくて 好みの子です@^^@

また 着物が 凄いな!!

綺麗な 柄 帯すべて 満点

着せつけも もちろん 風さんの特技!!

春から 眼の保養になりました<(_ _*)> アリガトォ

mamikaさん

こんばんは
この子はリケさんところのパンプキンです
好みだと仰ってくださり有難う^^
本当に お人形さんも 「馬子にも衣装」って言葉がぴったりです
「えへん^^」って言っているような風情です
この作家さんの着物は共布で両脇に紐が付いていますので
着せ安いのですよ
そうそう 黒のウイッグ届きました
又撮りますので 見てくださいね

そういう理由なんだ~
皺とか・・・・

ヤダナ・・・恐ろしい

でも 花の命は短くて

苦しき事のみ 多かりきと

言うじゃないですか?

なので 花を過ぎると 老いていくのは


仕方ないのかな?最近 諦め

自分の好きな物を愛して 日々楽しんでいます@^^@あははww

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪可愛い~♪
お久しぶりの茜ちゃん♪
そうそう、Leekeっ子さんはお着物を着せるの四苦八苦しますよね(T▽T)アハハ!

下の菊さんのお着物も素敵~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
本当にお近くでしたら、リアル娘っ子の着付けもお願いできたのに・・・残念・・・

mamikaさん

そうです!^^
若さの真っ只中は その美しいわが身に気がつきません
多分mamikaさんはまだまだ お若いでしょうから^^
今を謳歌してくださいね
でも皺も綺麗な皺ってあると思うのですよ
いつも しかめっ面の皺はいただけません
笑い皺を作りましょう^^

Mayさん

お久しぶりの茜ちゃんです
リケっ子なのに リケウイッグが大きくてヘルメットみたいで気に入りませんでした
これは 他所のものですが 娘がくれました・・?くれたのだろう
あ・そうなのですか?
関節が あっち向いてホイになって・・・・これも気に入らないです

はいはい!^^お近くだったら お嬢さんの迷惑顧みず
押しかけます
で・・おもちゃですね~
又寒くなるそうです
お気をつけてね~ 腰!

十分きちんとしてますとも!

かわいい~

まんまるは、このウイッグのままでも♪
絞り柄の襦袢も、緋縮緬のようで・・・
ああっ、かわいい!!

まんまる様

そうなんです^^娘もこの色いいよ~と言っています
赤の長襦袢 見えにくいけど 刺繍半襟ついてます
とってもお洒落さんです
如何でしょ^^お一人様^^
SDに比べたら安いもんですよ~^^

リケって言う メーカなんですね

実に可愛い顔立ちしてますよ^^;

幼SDは ちょっと大人臭くて 可愛げに欠けてる

気がするんです もっと 純粋に愛らしいほうが

いいと思うんだけど・・・・

mamikaさん

こんにちは^^
LeeKe っていうところです
そのまんまリケって読んでますが 合っていると思います
ね~^^; ボークスは本当に大人顔ですもんね
もう名前は忘れましたが もう一人ほんわか系の子がいましたけど
この子のクシュっとした顔が好きで来て貰いました
いかが?^^そそのかす^^

あははww ありますよ~

マネキンが着ていて いいなぁ~とか
思い買うと あれ?違うな・・・これ

こういう感じじゃないよな~
そりゃ そうだ マネキンは ブロンドで
脚も長くて どう見ても私とは 違うな~

そんな事がしばしばあります(´∀`;A

mamikaさん

悲しいですよ~
お値段が3割引きになっていたので思わずレジへ・・・
もこもこなんて今まで買った事もなかったのに
避けてたのに・・・OFFに負けました
痩せようと本気(いつも思うのですが)で思いました
鏡のせいかも??も言い訳ですわ~
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他