ファン・ジニ

韓国ドラマのファン・ジニが終わりました

衣装も見事でしたが

恋あり陰謀あり楽しめました

男性の衣装が大好きです

もしかしたら・・・女性よりの衣装より華やかかも・・・

さて次は何だろう?

ぺ・ヨンジュンさんのドラマらしいが今見てるので・・・

再放送で見るかな?とちょっと考えてます

韓国のパッチワークみたいなのにポシャギって言うのがありますが

薄くて地模様があってとても綺麗なんです

どこかに生地売ってないかしら・・・

普通の生地屋さんには小さなセットしかないのです

 

衣装といえば 篤姫の御台所の時の振袖も可愛かったわーー

簪も豪華で・・・

ドラマの筋よりも他に目が行ってしまいました


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他