茜ちゃんのカツラ出来ました

どうでしょ?

 

P1010290

 

今日は 可愛い写真^^

カツラ作ってみました

大きい子だと失敗も大きく ショックも大きいので

まず 茜ちゃんから・・・・

過去に何個も失敗しておりまして・・・・

もう・・・駄目だ・・・と思う事も・・・

いや!負けちゃなんね!

で^^はい^^どうでしょう?


コメントの投稿

非公開コメント

まじで?手製とか・・・・

ありえないほど~可愛いし~(^^♪

この子に ぴったりな 感じです

かんざしまで 綺麗なお姫様みたいな

つけていて~素敵~~~v-10

器用な風さんが うらやましいよぉーv-406

うおっ!

かわいいー!
結い上げているんですね~、さすが風さん。
赤い糸で髪の束を結んでいるところに、細かい手仕事を感じられて感動。
花かんざしも可愛いですね~。

mamikaさん

マジ^^っす 作りましたよ~
改良の余地何箇所かのこしておりますが
思い立って3年・・・・失敗作が増える・・・増える
大きい子の自信がつきました
いつも 嬉しいコメントありがとうございます^^

べにおさん

結い上げると 髪の量が多くなりまして 課題です
多分 髷の部分だけ後付のほうが良い様です
細かい作業ばかりで・・・
でもね好きな事してると時間を忘れまして
べにおさんのコート作り思い出しました
人の事いえないなぁ~^^

耐熱ウイッグですか?

お湯をかけて形をつけました??
ドライヤーかこてかな??

一度、ツーテイルを作りたくてがんばったけど
だめだったもんなぁ・・・さすが、風さま、職人!!

製作過程も教えていただけるとうれしー!
あ、こんなに綺麗にまねできるとは思えませんけれども・・・ね♪

まんまる様

これは スガ糸です
折りたたんだ癖は付いておりましたけど
なんだか止まらず作ったので 櫛で梳かしたままです
癖直しは蒸気で できるみたいです
SDのウイッグより細いですね
この次は工程を写真とって お知らせします^^
何時になるのか・・・待っててください

わろた♪

大根にビビるしんのすけちゃんが可愛い…!
想像して笑ってしまいました。
ウチの末っ子は、レジ袋のカサカサ音にビビリます。

べにおさん

おはようございます^^;
しんのすけがドーーンと乗って身動きできず 寝られませぬ
大根がこれ又大きいのですよ
およそ50センチ!普通の大根の2倍はあろうかと・・・
頂物です
葉っぱもわしわしついております
さて・・・大根三昧^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他