パソコンの不思議 と F19番さん

ゆったり のたり とブログ記事書いてますが

このパソコン機能をほとんど理解しておりません・・・

でも とりあえずオークションでポチが出来ますし

皆様の所へ遊びに出かけて楽しませていただいております

 

去年 サーバーとやらを娘が移してくれまして

なんやかんやと不都合がなくなりました

これも他力本願!テヘヘヘヘ^^;

ところが!過去記事の写真がない!

娘に聞きましたら

「うー・・・どうしよう・・・記事は移動したけど 写真まで手が回らない」

そりゃ・・・そうだ

仕事して 家事して こりんちゃんと遊んで・・・・

でも 新しく来て下さった(誰?^^)方が写真ないのでは淋しいかしら・・

最初に戻って 凛をご紹介^^

 

 odekake02

 

そもそも もともとお人形は小さい頃から好きでしたが

大人になってからは 他の趣味が忙しく

ましてや 人形よりもぬいぐるみ派の娘からSDの話を聞くとは思いもしませんでした

それもビックリ立ったけど お値段に 二度びっくり!

それをお迎えと言う暴挙に出た自分にも三度目の驚き・・・

開店したての福岡SRへ いそいそ出かけ

迷わず「カタログの19番そのまんまお願いします」

 

P1000028

 

二十年ほど前ワープロを買って そのまま放置して・・・

パソコンは私の世界に無き物と思っていましたが

お顔も知らない方とのお喋りなんて 考えられなかった事を

お助けマンが傍にいてくれるお陰で この四角い箱で毎日楽しんでいます

さて^^今日は何方の所へ押しかけましょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットとは 不思議なものですね~

私も今また オンラインゲームで

仲間と過ごしています

今してるゲームでは 外国の方 アメリカとか

結構多いので 言葉の違いに悩まされています

夜ともなると 苦手な 英語ログが流れて・・・・

あぁ・・・・もっと 英語勉強しておけば良かったなぁ・・・

と後悔しています

可愛いSDさんたちに囲まれて

これからも~ネットライフを 楽しんでくださーーぃp^^q

ひゃ~♪なんだか懐かしい凛ちゃんのお写真o(*^▽^*)o~♪
下のお写真が「風ママ、凛寒いから暖かいお洋服創って~」とおねだりの声が聞こえるような気もしますが(笑)

茜ちゃんのウィッグも凄い!!(≧∇≦)ъ ナイス!
可愛い簪まで付けてもらって良かったね~♪茜ちゃん
そういえば私も遥か昔にウィッグ創ろうと想って材料揃えて放置。。。
風さん宅に送ろうかな(笑)

mamikaさん

本当に不思議!
オンラインゲームはもっと不思議@@
英語で喋ってくるのですかー
続けられているのは 解るからでしょ?
すごい!
今からでもお勉強^^
そうそう二ヶ国語お勉強するとボケ防止ですって・・・
あら・・・私の方が切実でしたわ
はい^^どうぞ宜しくお付き合いくださいませねーー

Mayさん

半袖・・・想像力を働かせて長袖ーーーっと念じてください^^
茜ちゃん 可愛いでしょ!ねーー
弟にみせたら
「なんじゃ この小さいのは・・・そういえばどこかに居た・・」
え・・・何処に居たの・・・もしかして持ってる
まぁそれは有りません
今日 スガ糸注文しました
「結構量がありますので 何体分か出来ると思いますよ」ですって
やっぱり ウイッグの材料持ってますね そこの貴方^^

運命というものなんですよ~

そう、そうなんですよ。
ネット世界の不思議・・・ヤフオクを始めた当初
「ほぼ なんでも手に入る」というシステムに酔っ払ったようになって買いに買ったものです。

そこで、PFさんとも会いまして、いやそりゃ、もう、運命というものですよ。
あの小ささであのお値段にもびっくりしたが、抗えない…かわゆらしさ。

こうして大きい子のお写真など見ると、またまたむくむくむくと入札ボタンに手が伸びそうになります~。
断捨離は無理です。

まんまる様

本当に便利で・・・
今日もスガ糸が届いたんですが
此れ 普通にお店で探そうにも 見当が付けられません
オークションでも買い物が出来るようになりましたが
注意しないと 勢いでーーーなんてことにも
去年 生地買いすぎてお小遣いピンチ!
このところ我慢しております

如何?^^大きい子^^
PHも可愛いわー
「断捨離」は出来る気はしますが・・
その穴埋めに又買いそうな・・・・

先日は、弟様に 大変お世話になりました^^

で、我が家のクリスマスローズを見てのその弟様のお言葉、「あの一万ん千円のは、どげえなったやか~?」

himeさんと三人で、「そげえやね~、どげえなったとやろか~?」

風さん、どげえなっとります? (=^・^=) (想像は ついとりますばってん、けけけ^^)

小夏ちゃん

あはは^^
想像?どこまで?
元気で青青しとります
が・・・花は花は~何処行った~♪
難しいバイ 花は・・・
木は良い^^植えっぱなしでいいもんね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他