ハウステンボス

ぼーくすにゅーすがきた
ぱらぱら ぱらりんとめくってみる
お^^「ヘンゼルとグレーテル」可愛いじゃありませんか
でも・・・サイズがねぇー
又違うサイズの靴そろえなきゃいけない・・・
これはちょっとキツイ お金かかり過ぎだわ
去年増えすぎて(無計画に)可愛いけど 目を瞑って見なかった事にしよう
其れよりなにより
ハウステンボス」でドルパ!
我が家から一番近い所でのドルパッパ
オランダ村には何度か行ったけど ハウステンボスはまだ無い
(どれだけ昔の話なんでしょ)
「行きたいべ」と夫に言えば
「行ったらいいやん」と呑気な答えが返ってきた^^
さて・・・さて・・・
写真がないので 文字に色をつけてみた
・・・・・・・面倒でっす
ドルパなるものに行った事がない
どんな世界なんでしょ^^;
小母ちゃん付いていけないと思ふ・・・
でも一度は行きたい!
ついでにハウステンボスの見物も出来るんだよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンポスドルパは通常のドルパではないので・・・・

とりあえず関東の人間には交通費がかかりすぎるのでスルーです(笑)

あこがれの~

ドルパ!
ぜひ潜入して、どんなだかお伝えを~!!
(そそのかし&他力本願)

ハウステンボスも興味津々です。
ツイッターのフォローはしてないもので、こちらでどうか!ぜひに!!
(完璧に他力本願…)

そうか、今度はヘンゼルとグレーテルなんですね・・・MSDサイズでしょうか??

ほたるさん

そうですよね
本当は ほたるさん達の参加されるドルパにも行ってみたいです
いろんな方の作品みたいですもの
でも
行かない^^なんて仰らず
「来んしゃいよ~ お茶ば一緒しようや~」なんて^^

まんまる様

あ・・・唆すのやめてけれ^^
SDCuteというサイズなんです
SDとMSDの間だと思います
可愛いお顔していますの^^
SDよりもお値段安いです どうぞ^^
あ・ツイッター携帯から出来るようにしなくちゃ
実況中継できませんね
それと!8月仙台でドルパがあるそうです

おお!テンボスドルパo(*^▽^*)o~♪
通常ドルパは何度か行ったんですが、どんなのでしょ~?
お近くなので是非~♪・・・でレポして下さいな(笑)

会員期限きれて放置なので公式覗いたんですが、前夜際の幼天使「ウナ」
さんが可愛い(*・・*)ポッ
でも会員じゃないから行けないやぁ。。。
DDさんで「うみねこ」も出るんですね~
SDだったら欲しかったかも(笑)

Mayさん

そうなんですねー
Mayさんドルパ経験者ですもんね いいなぁー
連がいるのですよ 連がーー
娘は3月ディズニーランド行くのですよ
だから ビンボウなんです^^;
ハウステンボス 近場なので宿泊は頭になかったの
こんな時でもないと 泊まらないから 行ってみたい^^
天使さん 三人 それぞれ羽の色違ってますね
あ神戸でドルパ有り^^ですよ
その時はどうぞ 行ってらっしゃいませ~

ぜひ 行ってみてください!!わりと 好きな場所なので

私も また時期をずらして 行きたいと思います

今回はSD中心だから~楽しめると思いますよ~

行かれたら 楽しい写真をよろしくお願いします@^^@

mamikaさん

なんだか ちょっと浮き浮き^^
もし行けたらどの子連れて行く?
カメラはやっぱり 一眼デジカメ?
あ~練習しなくちゃ^^ なんて^^
ハウステンボスに合うお洋服縫わなくちゃ
私は着物かな?かな?
もちろん行けたら写真撮りたいですが
重いだろうねぇーー^^

風さまこそ~

仙台ドルパなんて~・・・そそのかさないでくださいな~♪
ボークスのお嬢さんをもってなくても行ってもいいものなんですか?
(わくわく)
飛び込みで行ってもいいの??
(わくわくわく)

あ、ほらほら、だめですよ~。
今年からは、リアルの子どもにお金をかけるって決心したばかりなのが揺らぎます(笑)

まんまる様

そういえば・・・
入場パンフレットとかいるかも?
でも あと半年あります
きもの買わないで MSDだとちょっと安いですよ~
と唆す^^
お人形持っていかなくてもいいんですよ
手ぶら ぶらぶら で行けます

そうね・・・
今は 子供さんにお金のいる時
そのうち 趣味三昧の日が送れる日が来ます!
その日を夢見つつ 頑張れ!まんまる様
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他