ウイッグの色移り^^;

昨日昼間よ~く寝たのです
そりゃ・・・あれだけ昼寝すれば夜寝られないのは 当たり前のこと・・・
それじゃ カツラの土台でも作りましょうと 草木も眠る丑三つ時
ごそごそと 舞のウイッグを外しました
あ~~っ!何たる事!
色移りしてます!

そりゃ・・・ずーーっと付けてましたよ^^;
でも・・・でも・・・・
夜中にせっせとゴシゴシ お迎えした時についてきた なんだ?あれ?
白いたわしのような物で ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
少しは取れたようです
ウイッグの下地って言うのですか?
あれがないので 編みましたよ とりあえずレース糸で・・・
でもね
ウイッグが小さくて入りません
ま・・・判っていた事です
もともときっちりなサイズですので 下地をつけた上には入りません
仕方が無いので 手近にあった豆花のウイッグ被せましたが
なんだか 別の子みたいです
舞のウイッグは誰に合うのかしらん
凛はずーーっと黒のウイッグ被っているんだけど 色移りありません
やっぱりきっちりしたのは いけないのですね
写真は デジカメを夫が仕事で使っておりましてねーーー

簪に蝶を付けたいと思って ピアス売り場覘いてみました
程良いのがありましたのですが
もう少し他所のお店を見て決めます
うーーん・・・簪で結構なお値段になりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色移り

それは・・・悲しい!!
特に濃い色は、つきやすいですよね・・・
お気持お察しいたします。

まんまる様

そう・・・悲しいですよ~
今までなかったんですよ 色移りなんて・・・
ショックです
最初のイメージが黒髪なので
程よい ウイッグ探さないといけません

ウィッグは最近 防止キャップつけてるので

心配は無いです シリコンなので

頭にぴったりです!

DDは SDより 色を吸いますので

ほんと危険です なので ボディスーツ着用

色移り防止用です 油断すると

とんでもない事になりますよね~

ウィッグ 完成楽しみですね~~~p^^q

mamikaさん

シリコンキャップどこかで見ました
ぴったりなんですね
買わなきゃ・・・
まだ見えない所だから良かったけれど
DDさんって大変!と思いましたよ~
ウイッグ!あははは^^何時になるかしら~
でも作りますから!ね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他