皆様 ご無事ですか?

今日は久しぶりにお稽古に行っておりまして
帰って地震の事を知り ただ ただ驚いています
ブログのご縁で 知り合いになりました皆様
ご無事でしょうか?
余震も含めて怖い思いをされていると思います
どうぞ お怪我などなさってないと祈りつつ・・・

お見舞い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事です

ご心配いただき、ありがとうございます。
人生初の大地震にびっくりしましたが、家族や親友の無事も確認できてほっとしました。
姉が東京から徒歩で帰路についています。それが心配…。でも電車動いていないし…。
こんなこともあるのだなぁ、人生。

べにお様

本当に無事で良かったです
お知らせ有難うございます
ずーっとテレビ報道を見ておりますが
明日わが身に起こってもおかしくない天災
どうぞ 余震もお気をつけてくださいませ

風様。。

本当に 大変な事になってしまいましたね。。

私のお友達も いまだ 宮城と福島のお方は
連絡が 取れない方が いらっしゃいます。。。

何事もなければ。。と ひたすら願っておりますが
心配で いたたまれません。。

風様の お身内。。お友達の皆々様も
どうか ご無事で ありますよう 願っていますね!!

ただいま!

PCの世界に帰ってこられました!!

風さま、そちらはなんともありませんか?
まんまるも、娘息子、お嬢も、夫姑も、みな無事です。

2時45分は、家族が皆ばらばらの時間帯で
どうなることかと思いましたが…みんな、ちゃんと帰宅できました。
昨日は、ろうそくで一部屋で過ごしました。

亡き母が64年の震災を語ってくれたことがありましたが
まさか、それを上回る規模のものに遭遇しようとは思いませんでした。

普通の毎日がいかにありがたいかを、感じています。

津波の被害にあったところは、まんまる家が、よく潮干狩りに行くあたりです。
親切な民宿の人たち、気のいい魚屋のおじさん・・・そんなことを考えると泣きたくなります。

大丈夫であってほしいです。

もこ様

刻々と・・・恐ろしい被害の報告に・・・
ここが無事なのは 本当に奇跡なのだと思います
与えられた無事を大切に生きていかねばと・・・
モコ様のお知り合い 早く連絡が取れるといいですね
とりあえず気にかかる方の無事は確認できました
有難うございます

まんまる様

ご無事でなによりです
何方かに何かあったのか・・・気に掛かっておりました
地元はご縁の方が沢山いらっしゃいますもの
気がかりでしょう
そのお方たちが無事でありますように・・・
人様の不幸で 身を振り返るとは不謹慎ではありますが
ランプ等の点検をしなければ 避難先の確認等々
無残にも命を波に持っていかれた方
無念を思うと・・・・
でも 今は素直にまんまる家の無事を喜びたいと思います
これからもどうぞお気をつけてお過ごしください

ご心配していただき!/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう

こちらも 余震も収まり 少し

気が落ち着きました 今回の出来事は

まるで映画のワンシーンのようでした・・・

11の日は 5分置きに 揺れがあり 茨城に隣接していたので

震源地が移動したときは もうこちらも駄目かと思いました

家の方も場所によると 震度6でした 怖かったです!!

mamikaさん

おはようございます
ブログでご無事は知っておりましたが
怖い思いされましたね
ここ福岡はさして地震の被害などは 今までなかったところですが
改めて 日頃の注意を思いました
惨状を見るに・・・痛ましいの一言です
これからも 気の休まる時はないでしょうから
どうぞお体には気をつけて お過ごしください

落ち着いてます

お姉さん、こちらはだいぶ落ち着きました。
ほとんど余震もありません。
夜中に緊急地震速報が携帯から鳴るので
びっくりしますが、揺れません。
でも余震があるので油断は禁物です。

お姉さんのところへ避難したいよー(>_<)
怖がりなmomoですが、TETSUさんと二人、
なんとか頑張ってます。
今日、スーパーへいったら、ラーメンなどの
非常食がほとんど売り切れていました。
いつ供給がストップするかわからないので
みんな買いだめしているようです。

momoちゃん

momoちゃんの所会員じゃないから 入れないのよね
でも 弟からのコメントに私も乗っかっているから
ご主人様と一緒だから安心してる
物資も流通ストップでラーメンすら届けられなくて ごめんね
でも命があるから・・・明日が来るから・・・
疲れないように気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他