元気玉

元気の出る

 

P1010343

 

 

なんだか不思議

被災地の友のほうが

元気なの

頑張って 書いたけど

・・・・・・・

頑張ってるの

停電も受け入れ ガソリンも節約 味噌汁400人分のボランティア

なんだかこちらが元気もらったよ

変なの(*^^*)

 

P1010344

 

節約もいいけど経済が疲弊するから

お金を使おうと・・・

お言葉に従って^^

ポチ!

そうそう

地震が起こる少し前

欲しかった 欲しかった ランプ買ったんだ

まだ組み立ててないけど

 

お体には気をつけてお過ごしください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被災地のお友達のお話。
私も元気をわけてもらいました。
こちらの気持ちが弱ってちゃだめですよね。

何をポチしたんでしょー?
私も先日購入したCDが届く頃です
新しく買ったウォークマンに入れて気分転換はかります。
で明日は姫ちゃんの病院行った後にコンタクトを買いに行きます

私の所も 停電してましたよ~

案外 平気だったのが びっくり

人って 順応する力があるんですね!!

なので 明日のために 頑張ろうって 気分です!

ただ 時間問わず 余震3くらいが 頻繁に起きてるので

それが 辛いです

なに買ったんですか~♪

綺麗な古布かな~。
可愛いお嬢さんたちのステキな着物になるんですか?
ランプも見たいです!

綺麗なお花・綺麗なランプ・・・綺麗なものは、心に効く薬♪

わたし震度3くらいじゃびっくりしなくなりました(慣)
ご近所の体育館に被災者の方が泊まっています。
いよいようちの田舎も、後方支援本格化です。

Mayさん

そ!テレビ見てると 悲しくなります
でも 被災地はもっと悲しい・・・
その悲しみを吹き飛ばすように元気をくださいます
勝手に落ち込んでもいられません
ポチ?
うふふ^^古布!実物見ないとなんともいえないけど
とても素敵!届いたら 載せますね
お楽しみに^^
お~ウォークマン買いましたか
どんな曲が入っているのでしょうか?
コンタクトの買占めはないでしょうね?^^

mamikaさん

前向きですねぇ~
その協力が 被災地の皆様の励ましになるのでしょう
mamikaさんも怖い目にあっていらっしゃるのに・・・
もう 頑張ってとは言いません
充分皆様頑張っていらっしぃますもの
こちらからの応援は 募金!
お体だけには気をつけてお過ごしくださいね

まんまる様

はい!古布です^^
きっとまんまる様も好きな柄だと思います
えぇ 着物を待っている子が沢山いますのでね
ランプって書きましたけど 電気なのです
球体の火屋ですのん
写真撮りますね~
そちらにも避難の方増えてますね
福島が大変な事にならないように願うばかりです
自転車通勤 事故に気をつけてください

なんだか TVがつまらないです

変な キャストが てきとなー事ばかり

議論しています そんな暇があれば

救済活動でもしてほしいですね

mamikaさん

そうなのです
伝わってきませんね
どんな事より 言葉より
今体を張って戦っている方達の役に立つ事をして欲しいと思います
救援より 原発の説明の方に力が入っているかなとも思います
mamikaさん
お疲れではありませんか?
甚大な被災地ではないからと・・・頑張っていらっしゃるような気がします
どうぞ お体に気をつけて・・・ね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他