春よ・・瞼閉じればそこに・・・

来る

きっと・・・

 

P1010352

 

白木蓮

白蘭とも

コンパスフラワー

とも言うらしい

北を指して咲くらしい

らしい・・・受け売りだから^^

この地から北は朝鮮半島だけど

心の北は

東北地方

 

P1010356

 

木苺の葉

白い花が咲いて・・・黄色の苺

 

P1010357

 

今から暫くの間アプローチで

お客様を迎えてくれる

 

以上

管理人代理の

ふぅ

がお届けしました

 

 

P1020094 

 

3nin

 

あ!

ふぅちゃん!ずるい!

キャスターは私達よ~

 

P1010216

 

いや!

メインは私だ

 

すみません・・・

人形トークはしないつもりでしたが・・・

笑ってやってくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な お出迎え~/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう

綺麗な お洋服をまとう

SDさんたち

まるで天使のようです

クマちゃんも 可愛いですね~

ドレスアップ!


それと ピンクの椿が なんとも言えない


色合いで ひときわ 鮮やかです~

はい、笑ってしまいました^^

コンパスフラワーって 聞きました、多分同じ人から。
たしかに 北に傾いて さきだししてましたねえ。
不思議ぃ~。自然のなす技ですねえ。

風さん、こんにちワン♪

ふぅちゃんちゃっかり1番にアップですね~(笑)
風さん宅はキャスターさんに困らないので、順に登場して貰いましょ(・-・*)ヌフフ♪

白木蓮満開まであとどれくらいでしょ~?
凛として綺麗でしょうねー
それと気になったのが木苺・・・食べれるんですか?
なっているのをもいで食べてみたいです←食い気満載(笑)






mamikaさん

おはようございます^^
人間は なかなか聖人ではいられませんので
せめて お人形さんに願いを込めて 天使!
動物も癒しを期待されて 憂鬱かも・・・なんて^^
椿は乙女かと思っていましたけど どうも違うようで
名無しさんです
春はすぐそこまで^^

小夏ちゃん

あはっは^^
笑った?このところ手の痛み 息子さんの就職と目出度いけれど
少し心配な小夏ちゃん
笑って!笑って!
おほ^^情報源はあの方ですわ
自然は怖い でも優しい・・・

Mayさん

おはようウサギ?かな?
そ^^なんと言っても代理ですから
Mayさんところの幼さん達も元気ですか
木蓮は上の方は咲いていまして 写真撮ったけど・・・
位置が悪くて 上手く綺麗に撮れません
この枝は今日当たり咲くかしら
苺 食べられます^^勿論 もいで食べてまーす
家から15分くらい車で走ると ルビーのような野いちごも
自然満載の 風まわりです

お姉さん、こんばんは!
もうそちらは春近し、なんですねー!
こちらは今日小雪が舞ってました。
土日は計画停電がなかったので良かったけど
電気ないと寒いです・・・しかも3時間真っ暗って辛いですよー。
明日は午後3時40分から7時までだよ。
帰宅すると真っ暗だから7時過ぎに家につくようにしてる!
一番辛いのが午後6時40分から10時までの停電。
こりゃ、たまらんです・・・(>_<)

それではまた!
TETSUさんもアタシもボチボチ元気です!

momoちゃん

とりあえず元気にしているようで 安心です
働いていても 主婦は食事の用意があるから本当に大変・・・
お水は大丈夫なの?買い物の不自由はないの?
こちらも被災地におくるのでしょう
だんだん物がなくなっています
食べる物は豊富だけど 冷凍冷蔵は送れないのよね・・・
お菓子いる?集配所まで行けるかしら?

momoちゃん
生きてるから・・・頑張れ!
momoちゃんには ご主人がいるんだもの
二人なら頑張れる・・・

総ぞろい♪

いつ見ても麗しい♪
皆様のお声、しかと受け取りましたです。

白木蓮・紫木蓮、春の山でもぱっと目立ちますね。
鳥の群れがいるようだと、いつも思うのです。

東北の春ももうすぐです。

まんまる様

そちらは梅の咲く頃でしょうか?
こちらは桜が咲き始めました^^
家には紫木蓮もあるのですが
お花が気まぐれに数輪しか咲きません
早く暖かくなって 皆様が少しでも体を伸ばして
暮らせますように・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他