雑記

掃除をしようと思ったら 黒のゴミ袋がない
生ゴミを買い物の時に貰うポリ袋に入れて 黒ゴミ袋に
そして 指定ゴミ袋へーーー
ちょっとしつこいかな?
でもねこうしておくと カラスが破って風ン家のものだと分かるので
さっさと掃除が出来るの 
スーパーで単一の電池があったので 必要数+ワンセット
仕事用に小さめのポリ袋も・・・・箸休めの材料買って実家へいく
あれーー・・・まだ蕨出てないのね・・・また今度か・・・
「SDの着物は?」
「うん 計画はぼちぼちね」
「頑張らんかい!」と弟
うん!あんたも写真頑張らんかい!
「お経をどう思う?」
・・・・・・・・又 難しい事を聞いてくるバイ・・・
まぁ 頭の刺激にはなるけど 何を聞いてくるか戦々恐々である
近頃は 趣味の茶道の関係上 家の宗教神道より禅語のほうがちょっと親しみやすい
こんな事なら古文で習う漢文もっと勉強しておくのだった
漢字の草書も読みづらいんだわ
でも 楷書より味があって^^頑張って読むようにしているのだけど
まだまだ 先は長い・・・年がたりないかも??

帰宅を待っていたのは ボークスニュース
パラパラ パラリン 
うーん・・・いらないわ
なんだかイベント多くないですか?
この前 地震の頃京都であったでしょ?
先週アフター・・・
ハウステンボス当たればお金がいるんだもの
欲しがりません!
ハウステンボスの子も 
♪ 特別じゃない 何処にでも居る あの子少女A~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
百均って便利ですね・ところで百均に電池カバー無かったでしょうか?これを使えば単3電池でも単1or単2として使えると思います。
今思いだしたんですよ!もう少し早めに思い出せばよかったです@@

あぁ~~~ため息 ドルパ会報誌来ましたけど

SDがいないので ちょっと~魅力感じたんですけど^^;

男の子です・・・・

でも このご時勢 値段が やっぱり

凶器ですよね~(*´Д`)=з

10万近いんですもん・・・・・最近

ゲームばかりしていて ドールも放置気味なので

迷っていたけど 風さんの いらないわ!を聞いて

決心固まりました!!

himeさん

ありがと~
それも一時なかったんですよ
でも もう買占めは収まってきたのでしょうね
水もありましたから・・・
ストックは好きじゃないけど ちょっと考えさせられた一ヶ月でした
マーマレードできましたか~^^

mamikaさん

えっ?おっ?
買いませんのほうに決心なさったの?
え~~・・残念!
ホント!高いですものね
其れと 増えてお住まいが狭くなって^^;困っております
欲しい子がいなかったのも一つですが
なんせ テンボス!ですもの
さて?結果はいかに?もう少しかかるのかしら
そうそうアフターの ヘンゼルちゃん達もスルー
生活は落ち着きましたか?

想像できます^^

お二人の様子、頭に浮かんで、つい 笑い出しました。。。へへ^^

小夏ちゃん

えへへへ^^
神を信じる弟と信じない姉!
お経はお坊さんに聞かないとね~

テンボステンボス当たりますように(*・人・*) ぱんぱんvv
テンボス限定っ子凄い可愛いですよねーーー☆
アリス&ロリーナの大人バージョン???

今度のドルパの限定っ子はヴィクトリカさんだっーーー!!!
でふらっとしそうでしたが、イメージとちょっと違ってたのでスル―できます(笑)

八朔さんの質問もまた凄いですね
なんて難しい事を聞くんだ・・・
答えれる風さんも凄いです

Mayさん

菊が大騒ぎしておりますよ
二人欲しいそうですがーー^^;
テンボスっ子も可愛いけど もうとりあえず・・・予定なっしです
当たるかな?^^
八朔はね・・・とりあえず・・思いつくままのお返事で・・・
あの人 今見たいに本読んで勉強したら 九大でも合格したろうと思います
宗教学の聴講生にーーなったらどうでしょうね?^^

風様(*^ヮ^*) 
少し ご無沙汰しております☆お元気でいらっしゃいますか☆

ごみ。。私も 同じようにして 出しておりました☆
それが ここ数年は 黒の袋を 中に入れては いかんのだそうです。。。(ナンデ?)
そんな取り決めが 出来てしまって
それでも 中身が 見えてしまうのは どうしても はしたなく思えてしまい
細かに スーパーのビニールに入れたりしているんですよ☆

ブライスちゃんに 高熱を出しておりましたのですが
やっと 終息気味で 落着きました。。
ふと 見回してみますと ほんと。。可愛い子で お部屋がいっぱいです☆
今 居ります子を ちゃんと 愛さねば、、ですね゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

モコ様

おはようございます
こちらこそ 読み逃げばかりでごめんなさい^^
こちら地区は今のところ何も言われませんの
カラス避けネットの掛け方が悪い方がいらっしゃいまして
時には散らかっております 一目で分かるように^^
ブライスちゃん 最初は??と思っておりましたが
とんでもなく可愛い子がいますのね
もう手は広げない・・・モコ様仰るように今いる子を・・・
数ではモコ様に敵わない^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他