ハウステンボス!

当たった!
当たりました
ハウステンボスのお知らせが来ましたよ~^^
きっと皆当たったに違いない・・・と意地悪な事思いつつ封をあけてみる
ふむ・・・ふむ・・・
あれ~まぁ この幼い子は可愛い^^ちょっと気になる^^
アリスは申し込み全員買えるのだねぇ~
17少年さんも・・・お~格好良いじゃありませんか!
さて・・・当たったのはいいが・・・
誰連れて行くのか?着せる物も考えないと・・・
あ~人間の着ていく服も 忙しくなるわ~
イベントと言うのは 当日は勿論だけど準備の日々も結構楽しいもの
がんばるべぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

すごい! 当たったんですね!!
うわー、おめでとうございます!
いいな~、ハウステンボス。もう10年以上前に1回行ったきりです。
風さんはお人形さん関係で行かれるのですね?
なんだろう、お人形さんの展示会かなにかかしら?
何はともあれ、当たるということはめでたいです。
よかったですね~。うふん。

いってらっしゃいませー
テンポス、修学旅行で行ったなー

まあ^^おめでとうございます。
昨日こそ、どうなったのかな~と話していたところでした~。

楽しんできて下さいな。

祝!ハウステンボス!!

よかったですね~!!
きっといい出会いが待ってますよぉ!!

ご報告楽しみにしてますからね♪

べにおさん

は~い あたりました
そうね^^なんでも当たりは良い事です
皆それぞれ自分のお人形に目一杯のおしゃれさせて行くようです
この手の集まりは初めてなのでどうなりますことやら
連れて行く数が多いと作る洋服も多い訳でして
準備期間約二ヶ月!
風は着物着ようかなと思います^^

はい^^行って参ります
といっても・・・まだ先ですが^^
テンボスが修学旅行?お若い!

小夏ちゃん

昨日はごめんねー
お休みと思っていた仕事が来て そのうえ人の分まで頼まれて
どうにも時間がとれませんでした
又今度誘ってくださいね

まんまる様

もうとっても楽しみです
皆様のお洋服もみられますもの
なかなかよそ様のお人形見ることはありませんので
勿論レポいたします
そうしてまんまる様をSDの世界へ引き込むのだーー

当選 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そちらは 安全でいいですよね

もう関東なんて 捨てて

そちらに 住みたいくらいです

友人が長崎にいるので☆

以前は 夏休み 冬休みは そちらに居ました~

mamikaさん

^^当たったのですよ
そうね・・・こちらはテレビや新聞で見ない限り地震のことも分かりません
大金持ちだったら・・・皆こちらにいらっしゃい!と言ってあげたい
母屋が夫名義だったら泊まりなさいっていってあげられるのに・・・
そんな夢のような事思いつつ・・・
お^^長崎には夫の兄が住んでおります
九州にも又遊びに来てくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他