♪ (*^^*)

頂ものです♪

震災のお見舞いにほんのちょこっとお見舞いをしましたら

大層喜んでくださいました あっこさん から

 

P1010382

P1010383

 

昨日の朝 届いていましたが 日中出ておりましたので 今日の投稿^^

夫が「おっ^^」と手が伸びましたので

「あっ!写真を撮ってから!」

抹茶 カスタードなど5つの味で これはデコポンですよ

美味しい!ふんわりしております^^熊本県万願寺のお菓子なんです

九州の風に九州のお菓子・・・と仰っていましたが 良いのです美味しいから^^

なんだかちょびっとのお見舞いに お返し頂いて申し訳なかったです

ブログお友達ってどこまで踏み込むのだろう・・・と思わないでもなかったのですが

運送事情もあって遅くなりましたが 思い切ってお送りしました

喜んでくださり 良かった^^と思います

あっこさん ありがとうございまーす

皆で頂ます が・・・一個余ります・・・勿論風のお腹へ・・・

 

キャンディーズのスーちゃんが亡くなられました

芸能人に余り思い入れはありませんが 歌は口をついて出てきます

20年来の闘病だったとか・・・

死する命 新しく生まれる命 折角貰った一つの命

その日まで・・・・生きる

 

その新しい命はすくすくと育っております

 

P1010380

 

先日のお宮参りの一枚

生まれて百日

大きくな~れ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええっ!

スーちゃん、亡くなったのですか?
知らんかった…。
うわー、ショックだなぁ。
キャンディーズベスト、未だに聞いております。
うええん。

お宮参りのお写真が、幸せな空気に満ちあふれていて、思わずにこにこしてしまいました。
幸せなお写真で記事がしめくくられていて、よかったです。

優しい風さんの 思いやりで

頂き物 いいと思います

そういう風に 付き合えていけたら

それも またいいことだと思いますし

風さんの 優しい お人柄

お見舞い

なかなかできそうで できないのが

現状なので 歓心しています

テンボス当選おめでとうございます~ ぉめでと~o(>∀<*)o
アリ&ロリちゃんお迎えですよね~←悪魔の囁き(笑)

お宮参りもおめでとうございます♪
おめでた続きで嬉しいですね
ほんわか幸せ空気がこちらにまで届きそうな良いお写真です
健やかにたくましく育ちますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



べにおさん

そう・・・衝撃です・・・
突然の事でしたので「えっ?」でしたが もう随分闘病なさってたのですね
私も良く歌いますよ
この子の人生に何があるのか 楽しみでもありますが
辛い事も乗り越えて生きてほしいです
裏話・・・寒い季節に生まれたのでお宮参りを延ばしたら
育って・・・帽子が小さくて頭が納まりませんでした
なんせこの子の父はデカ頭!

mamikaさん

ありがとう^^そう言っていただけて嬉しいです
お菓子くらいでこの度の震災の傷が癒えるものではないでしょうが
ほんの気持ちを・・・・
mamikaさんは住所知らないので 
優しさの押し売りできなかったけど^^

Mayさん

あっはは^^当たっちゃいました
いぇいぇ 増やしても面倒みきれませんよ~
それと 家にも双子みたいのいますしね
ボディが新しいもので 興味はありますが
どちらの家にも 初孫でもう大変!
義妹が生きていたらもっと大変だったろうと思います
そ^^腕白になりそうです!
だってご存知の八朔が祖父ですからねぇ~^^

スーちゃん

キャンディーズ・・・あこがれでした。
あと、ピンクレディ。

お宮参りのすがすがしい、幸せの1枚ですね。
ステキだ・・・
幸多かれ!!

甘いものの画像、ぐっと来ましたですよ!!
あしたは、花見団子でも・・・うふふ・・・

まんまる様

おはようございます
美味しいそうでしょ?

スーちゃんは まんまる様世代?でしょうか
私はすこし外れておりますが・・・
それでも歌は好きでした
可愛い三人でしたね

やっとお宮参りをすませました
ありがとうございます
本当に幸多かれ・・・・
まんまる様にもね^^

そう、あたしとおんなじ年、色々 考えますねえ。

おめでとうございます。
Kちゃんの着物のピンクの色が この季節に、ぴったり!
健康であれ!と これが一番の願いですね。
新米パパとママの 幸せいっぱいの顔、こちらまで、笑顔になりますねえ。

小夏ちゃん

同じお年ですね・・・
小夏ちゃんはお兄様ご夫婦の分も生きましょう
検査何ごとも無く良かったね
手も早く治りますように
何枚か選んで これが気にいった様で
帰ってからもずっと着ていたいようでしたが
Sちゃんのお腹がもちませんもの
幸せのおすそ分けです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他