ハウステンボス色々

ハウステンボスに向けて娘と打ち合わせ
誰を連れて行くのか どんな洋服を着せるのか
はたまた・・・人間の着る服は・・・エトセトラ
こういったイベントに参加は初めてで何が何やらわかりません
パートナーズなんたらは アリスに因んだお洋服をSDに着せて披露
ここで コンテストなるものが あるのですが
その後にあるもう一つのパーティーに出ないと参加資格なし
え~~!知らん!そんな事知らんバイ・・・
それとね ゲッ!恐ろしいと思いましたのが
フルチョの機会もあるのですが ¥500000??
何?この値段? メイクアーティストでお値段が違うのかしら?
と勝手な想像をしておりました
過去の限定子も買えるそうで 選び放題?
え?それって くるみちゃんや水銀燈も買えるのですか?
パンフレットでは 理解不能
博多に生地買いに行くと娘が言うので ボークスに行って詳しく聞いてみましょう

さて クリちゃんのご報告
6年振りに合うクリちゃんは もともと気遣いの出来る子でしたが
さらに大人になっていまして
勤務先の施設で作った小物をプレゼントしてくれました
大きな袋の中から次々と 卒業証書 表彰状 写真
それとなんと通知表まで! 成績も良く欠席もほとんど無し 
長い事かかっての卒業だったけど やり遂げる事に意義があるのね・・・
修学旅行にも行き 良い先生良き友との出会いを語り
小母ちゃん二人は・・・・もう何も言う事はありません・・・
一緒に働き始めたのが16歳だったそうです
あと何年かすると・・・20年!の長い付き合いになります
この青年にとって 良き大人でありたいと思います
結婚する時は 招待せよ と命令してきましたが
その前にお相手見つけなきゃねーー^^
そうそう 以前は障害のある方が作られた物は
ボランティアの意味もあって 少々出来が悪くても買ってくださってたけど
今は 甘えは許されない 良い物を作らないと
と語るクリちゃんは もう小母ちゃんの手助けはいりません
それどころか 私達の相談相手になってくれそう^^
又 お茶しようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水銀燈!?銀さま!!?

それは、聞き捨てなりませんですよ!風さま!!
銀さま、LOVE!!のまんまるです。
すごいイベントだな~・・・行きたい!!
にしても『0』の数、数えちゃいましたですよ。
そうきたか~・・・さすがに、フルチョは・・・娘よ!早く、大きくなって頂戴!!

いい青年じゃないですか(感動しているまんまる・・・)
健やかにまっすぐ育っていることを実感できるというのは
実に実にまれなことで、すばらしいことですよ~。

過去の限定っ子買い放題!?ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!
うわ~うわ~・・・よだれが・・・

フルチョで500000円!!一体どんな子???
見てみたいですーーー☆☆☆

クリちゃんさん、頑張りやさんの良い方ですね~
大きく成長した姿を見れるのは本当に凄い事ですね
感動です☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆


その金額は最低フルチョ価格らしいですよ?

50万~
↑これはSDがこの価格かな?
16とか17にすると+αで金額がさらに上がっていくと聞きました!
なのでこれをやると50万以上かかるらしいっす!

まんまる様

なんだかよくわかりませんが
もし買えたらそれは大変な事ではないでしょうか・・・
この金額も・・・なぜだか・・変?でしょ?
ボークスで聞いてきますので^^
あははは^^お嬢さん あっという間に大きくなります
クリちゃんは本当に 何も変わらない子です
態度も心も・・・・
縁のあった子が こんなに成長してくれて 何よりの喜び
一緒に喜んで頂いてありがとう^^

Mayさん

私も数えました ゼロ多くない?って
多分なんだかんだと制約がついてくるだろうと思います
もう・・・想像の範囲を超えておりますですよ
クリちゃん 体も大きい^^
いじめで学校に行けなかったようですが
人間回り道も良いかも?と思わせてくれる生き方です
さて・・後は嫁取り!^^

ほたるさん

そうでなくちゃ!ボークス!
皮肉を込めてですよ~
それでなくても 適正価格か?と思うSDさん
茶道具もそうですが 趣味にかかるお金は・・・
ボークスのご報告いたします^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他