亀の歩み

P1010402

 

ここまで^^

シャツはインかアウトか・・・・迷っております

アウトの時はレースをつけますが・・・

パンツはベルトをつけたら パッツンに・・・

あ~難しい物ですわぃ

 

P1010403

 

母の日プレゼント

ガムランボール 振ると可愛い音がします

ありがとう^^

 

P1010404

 

苺^^6個なりましたので 早速食べました

これが本当の無農薬

・・・・ってか・・・放射能^^;

あはは^^いいですよ~

まだまだ沢山なっております お楽しみ^^


コメントの投稿

非公開コメント

貴公子コーデですね~^^

こうして 悩んでる時って

楽しいですよね 旅とか

悩んで迷っているのと 同じ感覚^^)

可愛い 鈴みたいな ボールいいなぁー

これも 苺なんですね?

黄色 しかも 木になってるんですか?

はじめて 見ました 美味しそう~(*^_^*)

アウトかインか

悩みますね~。
シャープさをとるならイン・・・華やかさをとるならアウト・・・
う~ん、どっちかな。。。

ガムランボール!初めて見ましたが、美しい細工物ですね!!
イチゴとかぶって、美味しそうです。
(食い意地の張ったまんまるでした;)

mamikaさん

そそ^^悩んでいる間も楽しいです
悩みすぎて・・・出来上がらないってことも有りますですよ~
ガムランは 金属の複雑な模様の中に 石が入っておりますが
これは 石をぴったり金属で覆っています
はい^^苺!丈は3メートルくらいありまして
あちこち芽が出て繁殖力が強いです
美味しい?です^^

まんまる様

娘はアウトにしたいようです
それはお任せですね 娘の領分ですので
そろそろ私の分も取り掛からないと・・・
ボールは去年のスペイン巡礼で見つけたようです
あはは^^思う事は一緒!
丸い物繋がりで美味しいそう
これだから・・・丸いまんまなのかしら・・・・
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他