雑雑話

うい?っと・・・デジカメや~~い
姫シャラが咲いたのに 一重の薔薇も咲いたのに
ジャケットの襟が付いたのに でかい針山できたのに~
なんにもお見せできません
では・・・これにて・・・と言うのもなんなので・・・
毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを・・・一席
日曜日の事
「もう蛍出よる?」
「一匹事務所の周り飛びよったぞ」
「それなら川の方にも出ちょるね」
「いやそれはわからん」
ここからは夫のお話
一匹とびよったけど あれは川のほうから来たふうじゃなかった
用水路で孵った蛍と思う
去年の大水で用水路の方へ蛍の幼虫が流れてきちょった
・・・・・・ここからは風・・・
え~なんでそんな事わかるとね
僕は用水路の蛍です と言ったんね
名札つけちょったんね?
と怒涛の勢いで質問いたしました
夫・・・黙りましたがきっと心の中では「あいつは用水路生まれだ」と思っているはず・・
夫は優しい?ですが結構頑固者です

今日イオンでちょっと素敵な麻の上着を見つけました
七分袖ですが 長袖に・・・微妙に中途半端
初めから長袖で作られたものとは違います
「これイギリススタイルなのでどうしても袖が長いのです」
え?イギリススタイル・・・初耳だ・・・
「お似合いですよ」
お嬢さん・・・申し訳ないが先ほどの方のほうが似合っておられました
風は悲しいけど・・・格好良くありません
ごめんねーーもう少し痩せてくるね^^;
ついでに・・・風の財布は臭い・・・
水に落としたので乾かしたけれど・・・なんとなく臭い
使い勝手もよく馴染んできたのに・・・臭い・・・
新しい財布が欲しいけど 欲しい財布は高い!
目が肥えるというのは 難儀なものです  高くつく・・・
1000円で素敵な財布はないものか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホタルの話・・・面白いです・・・思わずニンマリしたワタシですが、
どこかで聞いたような言い回し~^^

我が家も優しい???が、頑固者でございまする~!
今日もちらほら飛んでました・こちら~♪

himeさん

おっはーーです^^
あはは^^笑っていただけて良かったですわ
あら^^ご主人様も?
どこも優しい夫を持つと苦労いたしますわねー
今夜あたり見にいってみようと思います 蛍さん

んで、カメラは?何処?なんでしょ。
夏椿、バラ、見たかったよぉ。

黒川ほたる祭り、何時でございましょうか~?
ついでにバカ盛りやに行って・・・、ミソでも買って・・・・^^

蛍ーーー!
一度でいいから飛んでる所をみてみたいです。
缶詰に入ってるのやら、ペットショップ的なところでしか見た事ないです・
綺麗なんでしょうねー
羨ましいです (((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))

夏にむけて頑張って一緒に痩せましょー (笑)

小夏ちゃん

出てきました
息子が使っておりました
蛍祭りは今週の土日ですバイ
何故だか・・・町内のバザーのお手伝いに行く事になったのですよ
組長さんに協力・・・
馬鹿盛屋で何買うの^^
味噌!買って少し寝かせるといいのよねーー

Mayさん

お見せしたい^^おいでませ
うん^^とってもとっても綺麗!羨ましがらせるだけでごめんなさい
・・・・遠いねぇーー^^
缶詰!それは見たことないです
まず・・・太るのを阻止!これは成功!
そして減らす・・・着物は小太りの体型隠しはしてくれるけど
大太りは巻きつける物が多くて余計でかくなります
頑張ろうねーー^^夏はすぐそこ!
あ・・・・オークション 見届けようと思っておりましたら
スペイン巡礼の映画 お裁縫していたら見逃しました
ごめんねー^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他