帽子^^

あ・・・更新が空いてしまった・・・

なんだか・・・忙しい・・・??

いやいや ^^;それほどでもないのですが

 

P1010431

 

帽子なり

自己満足だけど可愛いと思います

で・・・2枚目のお洋服

 

P1010432

 

半袖

今回この小さなレースがいい仕事をしてくれてます

買った覚えがないのに^^

このピンクの服にも 帽子がつきます

昨日 早く起きてお買い物行く予定が

前の日 睡眠不足とはいえ・・・

お~・まい・ごっど!

寝坊してしまいました

 

さて・・・明日はお勉強会

四角い部屋を丸く掃きます

イベントの為お仕事一週間お休みの届けを出しました

仕事先の方 えらい迷惑な小母ちゃんで ごめんねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

この帽子、手作り??

すっご~い!!
全体像がみたい♪
がんばれ残り一週間!
そして楽しいイベントをお過ごしくださいね~。

雨、いかがですか??
熊本のほうはすごいみたいですけれど…
無事雨も上がりますように!

わっΣ( ̄□ ̄lll)

編んだのですね~なんか

綺麗な 形なので 大変そうです

レースとか どんどん使わないのに

買って あれっと?思う事がしばしばです

風さんも そういう感じで買っていたのでしょうね~^^

でも こうして 活用していらっしゃるので

洋裁ができると言うことは 素晴らしいです~

何時もながら 尊敬v-410

まんまる様

編みましたよ~^^
全体像は 後ろの方はリボンがまだ付いておりませんので
買ってきてからのお楽しみにとっておいてくださいませ
は~い!必死で頑張ります
今日最終ご案内も届きました
24日~二泊三日楽しみます^^
雨ご心配いただきましたが
今のところ大丈夫のようです

mamikaさん

・・・も 溜め込む方なのですね
頑張って消費してくださいなーーー
娘に聞いても買ってないそうなので
きっと・・・私が買ったのでしょう^^
ブリムの曲がり具合がちょっと気に入っております
いつもありがとーーです
ここ2・3日読み逃げでごめんなさいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他