ふたりアリス

できました^^

ふたり アリス

では

ご覧ください

 

P1010434

 

エプロンは

デザイン変えました

 

P1010435

 

P1010436

 

靴下

 

P1010437

 

実はこの二人

名前つけておりましたが

久しく箱の中・・・・

名前が・・・・

なじまなくなって

目下

あ~でもない

こ~でもない・・・・・

なんでも旬が大事ですね^^;

あ!

このふたり 初お目見え

でびゅうーでございます

どうぞ

宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!完成!!

ああぁ~!!もはや気絶♪
胸の薔薇は刺繍ですね??
白に白で刺繍なんて、スタイリッシュ=
二人アリスってのが、またいいわ~・・・
でも、ハウステンボスの社交界でびゅーには、お名前も必要ですわ!
どうか、いいお名前をお付けになってくださいね~♪

ロッテさん達デビューですね (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

可愛いアリス服を着ての初お目見え♪
良いですねーーー Σd(≧ω≦*) グッ

後はお名前ですか。
お名前付けは難しいですものね。
頑張って素敵なお名前付けてあげて下さいね。

うわぁーーーー素敵 素敵!!!!!

言葉も無いです

可愛いし~ドレスの 細かい仕上がり

見とれています・・・・


ただただ 関心して 眺めています・・・

まんまる様

パンパカ パー~ン 有難う^^
胸の薔薇は ケミカルレース?を切り取って手縫いです
名前!名前!どうしよう
皆様お上手につけていらっしゃいますわよね
無い知恵絞って つけます^^

Mayさん

こんにちは~
欲しいでしょ?欲しいよね~ 新しい子^^
是非にMayさんのSDアリスみてみたいです
あれ~・・・名前プレッシャーでございます
テンボスでのお披露目もだけど
皆様nお洋服もとっても楽しみです

mamikaさん

ありがとう^^
素敵を沢山くださって 嬉しい^^
なんだか 細かい細工が止まらないです
キリがありませんですよ
出来たらホット脱力でーーす

お邪魔しにきました。

どうも、いつもお世話になっています。

やっぱりすごいですね。
細部まで抜かりが無いって感じです。
「こんなに上手に裁縫出来れば」なんて贅沢な事は考えないけど、
せめて大雑把な作り方くらいは見ただけでなんとなく、わかるようになりたいです。

ただ今、妻にミシンの使い方を教えてもらってますが、全然わかりません。
糸をセットするのも微妙です。
この前、ボビンをビボンと言って笑われました。
いやビボンをボビンと言って笑われたのかな?
ビボン?ボビン?・・・あ~・・・・。
もうどっちが正解かもわからなくなってしまいました。

こんな素晴らしい裁縫。雲の上です。はぁ

また来ます。どうぞよろしくお願いします。

うわ~~~~!

素晴らしい!
二人並ぶと、圧巻ですわ~。
エプロンのデザインとか、袖とか、もおー凝りまくり!!
さすが風さん、素晴らしい出来映えです!
お人形さんたちも心なしか微笑んでいるよう…。
不思議の国のアリスと、鏡の国のアリスって感じですね♪
私のイメージでは、前者がピンクで後者が水色…かな?
お名前が決まったら、またご披露くださいませ。

ぴこりんさん

いらっしゃいませ
ありがとうございます 褒められて空に舞い上がる^^
ぼ・び・ん・ですよ
慣れないものはなかなか覚えられませんよね
ぼちぼちお進みください
一度できちんとできたら 天才!
なかなかいるものではありません
こちらこそ お邪魔いたします
これからもどうぞ宜しく

べにおさん

そうなんです
ふたり係で 「どうよ?」って言われているみたいで
くらくらいたします
おーー^^鏡の国と言うのもありましたよね
名前・・・・
知恵をしぼるのか?ひらめきなのか?
いやいや・・・ひらめきがどこかに行って帰ってきませんのよ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他