テンボス ②

夢の続き・・・・・

二日目のお料理

 

 P1010481 P1010482 P1010484 P1010487

 

あれ?もう一品なかった?

このお料理は 雰囲気もお味も良かったのですが

あ・最初に出たフランスパン!千切るのに格闘いたしました

最初のディナーは・・・・

あまり批判も的はずれな事かとおもうのですが

無国籍というか・・・多国籍・・・・

確かに長崎は卓袱料理なるものがあるのですが

曰く言いがたい・・・・・

肉まんあり 稲荷・・・・なんだ?それも真ん中あたりで出て来ました

最後にローストビーフの大判!

うーーん・・・お値段に見合っているかどうか・・・・雰囲気も含めてね・・・

皆様も いたるところで 「あれは・・・ちょっとね・・・」と苦笑い

 

朝食は 三箇所選べました

風は 朝粥がお気に入り^^

三食これでも良いわ くらいに美味しくて可愛い小鉢揃いでした

 

ビックリした事

それは 皆様イベント毎にお着替えをされること

勿論なさらない方もおられますが

いくつ荷物をお持ちなのでしょうか?思ってしまいました

今度テンボスに行く時は せめてもう一枚増やそうと・・・・密かに思う風でした^^

 

朝早くから このときとばかり 撮影がいたるところで行われ

皆様思う存分ドールとの時間をすごされていたようです

風は・・・そこそこ重いので 本音はちょっと面倒なのですよね~

小さい子がこんな時いいのですが持っておりません

あ!リトルアリスが本物は可愛かった!買えばよかったと後悔しております

 

P1010440

 

神戸ドルパの伊達政宗公

うーーん・・・わかりません・・・

 

P1010443

 

ワンオフ展示で気に入った男の子

投票で・・・当たったらくるんだぞぃ・・・と言う事で投票はしませんでした

 

P1010499

P1010507

 

P1010501

 

お付き合いありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

肉まんとお稲荷!

大好きです!
と、ちょっと笑ってしまったまんまる。
ほんと、花より団子。
・・・伊達政宗公って、こちらさまでしたか。
おお、なかなか、雰囲気のある…
しかしながら伊達モノといえば、いわく派手派手!
どちらかというと黒の着物・彫りの深さは眠狂四郎っぽい。
・・・ワンオフのお兄様方、まんまるは白の方が好きです。
宝塚っぽくて♪
・・・なんだか、イベントのたびにお着替えなんて
豪華客船の旅をしているセレブっぽい。
風さまは、もちろん、お着物??でしたのでしょうか???

まんまる様

私もお稲荷は好きですが
この場合・・・お饂飩とペアなら最高^^
ねぇーー伊達の殿様の陣羽織は水玉模様ですもの
独眼流で凄みのある方だったのかしら
ニュースがきてからじっくりみてみよう
手前の子は近衛 司君
後ろのお方は「秘密」という漫画の主人公「薪 剛」さん
ホテルヨーロッパと言う船ですわね
風も着物をと思っておりましたが
挫折いたしました
もう荷物をふやしたくなかった・・・・・
浴衣の方が何人かいらっっしゃいましたよ
この次は!と・・・来年の事を・・・鬼が笑いますわ

なるほど 料理が いま一つな感じなんですね

とかく観光地のリゾートホテルは

値段と見合わない 所も多いですよね~^^;

でも 綺麗な景色に 癒されてきた

風さん 幸せだと思いますp^^q

日航ホテルは すごく 美味しかった記憶ですけど・・・


今も 美味しいのかな?謎です・・

ハウステンボスも もう5年前にいったきりだし・・・・

素敵な 男性(SD君)たちに 囲まれて

笑顔な 風さんが 居たりして^^)

mamikaさん

外食だと もっと豪華で繊細なお料理が楽しめると思うのですが
ホテルではこれが限度なのか?とも思います
イベント会場のディナーは この次はもういいかなと思います
晴れていたらもっと良かったのでしょうが
でも 充分楽しんできました^^
この次行くときは もっと時間配分をゆるくして
回って写真とりたいです
そ^^他所のお子様方も可愛かったーー
小さい子も触らせてもらったのですよ^^
mamikaさんも是非ハウステンボスへ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他